注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

何でもかんでも人のせいにしすぎ、風呂入るの遅くなると体調悪くなるてわかってても、…

回答2 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
23/07/15 04:20(更新日時)

何でもかんでも人のせいにしすぎ、風呂入るの遅くなると体調悪くなるてわかってても、趣味に夢中で風呂入りたくないしか言わない、体調崩されると困るって言っても、うーって唸るだけ、いくら言っても無視か唸るだけで風呂に入らず、もう少しで終わるからと一時間以上はいらない、毎回毎回迷惑、体調崩されると大変だからって言ってんのに入らない
いつまでも自分のことばかり優先するなら離婚するよというと、そういう事言うんだね〜って煽ってくる。
そして2時間以上経ってからやっと趣味終わって、そしたら体痛い疲れた目が痛いって文句ばかり、今風呂入ったら心臓止まるかも、気持ち悪くなるかもと案の定文句愚痴、そして入るタイミング無くしたのはお前のせいだって文句
まじではっっつ障害なんじゃないのこの女
30歳には思えない思考回路してる
全部自分が選んだ結果じゃん、風呂入るの遅くなると体調悪くなるってわかってて自分で選んだくせに文句言うなよ
離婚の流れだって普段家事も仕事も掃除も何もやらないから手伝ってって言ったら嫌だ、だったら離婚したら?って自分から煽ってくるくせに、自分が言われると腹が立つらしい
まじで子供もいないし離婚しようかな、今も風呂で嗚咽してるが自分が選んだんじゃん、気持ち悪い…
悲劇のヒロインかよ気色悪い
趣味優先で体調心配してる家族を蔑ろにしたくせに自分の事棚に上げて被害者ぶるなよ気持ち悪い
もう風呂に中で倒れたってどうでもいいわ…

No.3832978 23/07/15 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/15 01:54
匿名さん1 

うわー。。お疲れ様です...
むしろなんでまだ離婚してないんですか..?
子どもいないうちに別れたほうがいいですって💦

No.2 23/07/15 04:20
悩める子羊さん2 

寄生虫の引きニート化してる嫁。
要るの?
何の為に居るのかな?
お互い支え合うから、信頼が生まれる物なのに…
一方通行で空しいね。

早く別れなさいな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧