注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

高校生男子です。包◯が治らなく、全く剥けないです。 最後に剥けたのが小4くらい…

回答5 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

誰にも言えないさん
23/07/18 13:04(更新日時)

高校生男子です。包◯が治らなく、全く剥けないです。
最後に剥けたのが小4くらいです。
そのくらいまでは剥けたのですが、剥こうとした時に激痛が走り、血が出た時からどうしても怖くて剥けないです。もちろん親や他の人には恥ずかしくて言えなかったのでずっと黙っています。今でも言えないです。
今剥こうとすると、1ミリも亀頭が露出しないです。よく見たら皮と亀頭がくっついてる箇所があるし、皮の穴の大きさ的に剥ける気がしません。1cmもないです。(普通?)
今度バレないよう病院に行き手術の相談をしてもらおうと思ってます。

No.3834847 23/07/17 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/17 21:48
優 ( HP8VCd )

今想像した
よくわかんない
でもちーーのこと他人とかにいうのは恥ずい、気まずい
僕性同一障害で最近ちーーができたからよう分からん
男好きだし
男子高校生!うん!がんばっ!!

No.2 23/07/17 22:15
匿名さん2 

包茎です
未成年では親の承諾無しに手術は出来ません

No.3 23/07/17 22:57
匿名さん3 

まずは専門医に相談ですね。
泌尿器科に受診すると良い。
美容外科は避けた方が良いでしょう。

俺も全く剥いた事ないですけどね。
怖くてムリだし、そんな思いをしてまで剥きたくもないので。
一切剥かなくとも健康被害は全く無かったです。

今、鬱血や排尿障害等、日常生活に支障があるようなら直ぐにでも。
とりあえず問題無いなら、高校を卒業してから病院へ。

美容外科は保険適用外でしかできない。
普通の病院なら、おそらく保険適用にはなると思うけど、仮に保険適用にならなくとも美容外科よりかなり安く済む。
高額医療の場合、美容外科はローンを組ませるが、普通の病院なら、院内分割は無利子。
さらに高額医療は還付される。

美容外科の広告に騙されないようにね。

No.5 23/07/18 13:04
匿名さん5 

真性包茎
バレないようには無理なのでちゃんと話して泌尿器科へ行けばすぐに解決

保険適用案件だろうから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧