ジジイって何であんなウザいん?今日自転車乗った人にキレてたのみかけたけどお前がビ…

回答6 + お礼3 HIT数 351 あ+ あ-


2023/07/23 03:55(更新日時)

ジジイって何であんなウザいん?今日自転車乗った人にキレてたのみかけたけどお前がビビっただけで自転車の人は曲がるときちゃんと白い線の内側にいたの見たからジジイがみすぼらしかった
どっちにしろもうすぐ死ぬんだから徳積んどきゃいいのにって思ってしまいます。
前からジジイは面倒くさいクソみたいなんが多いとは思ってましたが最近はジジイってだけでほんと冷たく接するようになってしまうほど
40もたまにヤバいのいるけど50からが一番厄介
面倒くさいジジイにあったことありますか?







タグ

No.3836739 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

>>7
主さんの気持ち分かりますよ。そういうキレやすいご老体ってのは
結構生真面目なタイプが多いんですよ。

聖闘士星矢の紫龍の師・老師のような沈着冷静な居れば
いいんですが。

No.8

聞こえないふり、見えないふり、何も言い返さないのがいいですよ

No.7

>> 3 老害はありますよ 電車で何時もきちんと人が降りるのを確認してから乗り込むのですが。 その時もちゃんと迷惑にならないように入り口の… 通りすがりになんかするのが一番たち悪い

No.6

>> 1 赤ん坊が泣くのが仕事なように一部のクセつよ老人はキレることで自分の存在を周りに知らせています。 寂しいのです。 うわ
ガン無視してやろ

No.5

>> 2 あなたもいずれそうなるんですよ 私変なのいたら冷たい目で無視したりマトモに聞かないタイプだから無縁w

No.4

徳積んどけで笑いましたw
やばいのに会ったことあります。
車に乗り交差点で信号待ちしてたら、目の前の横断歩道渡ってたジジィが運転席のほうまできて「俺が渡れねーだろ!渡れねーだろ!」って叫んでました。こっちが女だと思って舐めてんのかな。弱そうなじいさんだった。

No.3

老害はありますよ

電車で何時もきちんと人が降りるのを確認してから乗り込むのですが。

その時もちゃんと迷惑にならないように入り口の端によって待っていて。
誰も降りて来ないことを確認して、乗り込もうとしたら、
ジジイが慌てた様子で走りながら降りてきて。
大声で「降りるやつが先やろ!!ボケナス!!」みたいな感じで叫ばれて。

私はいつもちゃんとルールを守ってるのに。貶されて。
電車内でまるで私が常識ない奴みたいな感じに思われているんじゃないかと。
辛かったです。

ほかにも。
薬局で色々見てたらジジイが
ぶつかってきて。
隣に居た友人もぶつかられて。
ムカついて見てたら、若い女の子にひたすらぶつかってました。
マジキモかったです。
通報したら良かった。
後でそれも痴漢だと知りました。

一番腹が立つのは
やはり自転車で歩道を走ってるジジイが「チャリンチャリン」鳴らすやつです。
歩行者優先なのに、舌打ちとかしてきて、本当老害

No.2

あなたもいずれそうなるんですよ

No.1

赤ん坊が泣くのが仕事なように一部のクセつよ老人はキレることで自分の存在を周りに知らせています。
寂しいのです。

  • << 6 うわ ガン無視してやろ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧