ジジイって何であんなウザいん?今日自転車乗った人にキレてたのみかけたけどお前がビ…
ジジイって何であんなウザいん?今日自転車乗った人にキレてたのみかけたけどお前がビビっただけで自転車の人は曲がるときちゃんと白い線の内側にいたの見たからジジイがみすぼらしかった
どっちにしろもうすぐ死ぬんだから徳積んどきゃいいのにって思ってしまいます。
前からジジイは面倒くさいクソみたいなんが多いとは思ってましたが最近はジジイってだけでほんと冷たく接するようになってしまうほど
40もたまにヤバいのいるけど50からが一番厄介
面倒くさいジジイにあったことありますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
徳積んどけで笑いましたw
やばいのに会ったことあります。
車に乗り交差点で信号待ちしてたら、目の前の横断歩道渡ってたジジィが運転席のほうまできて「俺が渡れねーだろ!渡れねーだろ!」って叫んでました。こっちが女だと思って舐めてんのかな。弱そうなじいさんだった。
老害はありますよ
電車で何時もきちんと人が降りるのを確認してから乗り込むのですが。
その時もちゃんと迷惑にならないように入り口の端によって待っていて。
誰も降りて来ないことを確認して、乗り込もうとしたら、
ジジイが慌てた様子で走りながら降りてきて。
大声で「降りるやつが先やろ!!ボケナス!!」みたいな感じで叫ばれて。
私はいつもちゃんとルールを守ってるのに。貶されて。
電車内でまるで私が常識ない奴みたいな感じに思われているんじゃないかと。
辛かったです。
ほかにも。
薬局で色々見てたらジジイが
ぶつかってきて。
隣に居た友人もぶつかられて。
ムカついて見てたら、若い女の子にひたすらぶつかってました。
マジキモかったです。
通報したら良かった。
後でそれも痴漢だと知りました。
一番腹が立つのは
やはり自転車で歩道を走ってるジジイが「チャリンチャリン」鳴らすやつです。
歩行者優先なのに、舌打ちとかしてきて、本当老害
新しい回答の受付は終了しました
介護の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
今日旦那との喧嘩でやばいこと言われた気がします。今妊婦です。 朝…16レス 378HIT 匿名さん
-
結婚相談所で婚活している高卒女性です。 いわゆる「まとも」な男性に申…36レス 1381HIT 匿名さん ( 女性 )
-
掃除機掛けたら、旦那に「チッ」と舌打ちされました。 普段は、旦那が居…6レス 171HIT 匿名さん
-
母親への誕生日プレゼントで悩んでいます。 15万円のものを欲しい…18レス 296HIT 匿名さん
-
仕事ってやっぱ、頑張るとか楽しむとか成長とかじゃなくて、 上手くやる…8レス 175HIT 匿名さん
-
みなさんならどうしますか? 32歳 女性です。 いま派…11レス 146HIT 匿名さん ( 女性 )
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

