注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

さっきニュースで、女が女を殴り殺したというニュースをみました。あるんですか?そん…

回答4 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 13:37(更新日時)

さっきニュースで、女が女を殴り殺したというニュースをみました。あるんですか?そんなこと?格闘技のチャンピオンとかならわかるけど。私は男です。170センチ、56キロくらい。自主的に筋トレもしてます。格闘技経験はないです。最近、ボクサーだのプロレスラーだの女が増えてきてますけど(くだらない自己実現かなんかしらないけど。何でもいいから目立ちたい、低レベルな自己陶酔?)、細腕のチャラいアイドルみたいなとか、ちょとガタイいいのもいるけど、そんじょそこらの女相手に本気で殺し合って負ける気はしません。本気で戦って成人の普通以上の男をボコボコに痛めつけられるような女なんて、皆無ではないけど、そんなにいるもんですか?

タグ

No.3838482 23/07/23 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-07-23 00:46
匿名さん1 ( )

削除投票

亡くなったのは女性ですし、女性は一般的に学校で格闘技や柔道など学ばないので殴られそうになった時にかわすことに慣れてないのかなと思います。

一発モロに受けたらダメージで動けなくなるでしょうし、身動きできないところに立て続けに殴られたらやられちゃうと思います。

殴った女性がどのような体型か、格闘技の経験があるかなど分かりませんが、本当に格闘技やっいる人は急所も分かっていたり気みたいなのがあって迫力が違いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/23 00:46
匿名さん1 

亡くなったのは女性ですし、女性は一般的に学校で格闘技や柔道など学ばないので殴られそうになった時にかわすことに慣れてないのかなと思います。

一発モロに受けたらダメージで動けなくなるでしょうし、身動きできないところに立て続けに殴られたらやられちゃうと思います。

殴った女性がどのような体型か、格闘技の経験があるかなど分かりませんが、本当に格闘技やっいる人は急所も分かっていたり気みたいなのがあって迫力が違いますよ。

No.2 23/07/23 02:33
通りすがり ( ♀ eKRTCd )

理由は知りませんが、女性も本気出したらそれなりに力入ると思います。
本当にそうしようとしたんでしょうね。
アスリートじゃなくても、相手に恨みなんかあれば平気で出来てしまうのも女性だったりしますよ。

No.3 23/07/23 09:21
匿名さん3 

普通体型、40代、ジムに通っていた頃。

当時同居していたDV気質の男性に手を出される事しばしば。
その日も胸ぐらを掴まれ、身の危険を感じた所、身体の何処かにスイッチが入ってしまい男性にアッパーカットを喰らわした事があります。
脳震盪起こして倒れました。

その後別れましたが、後にも先にも人を殴ったのはこの一度きりです。

ボクシングや格闘技をやった事はありませんでしたが、怒りが頂点に達すると尋常ではない力が出るものだと思います。

No.4 23/07/23 13:37
匿名さん4 

殴られてフラついて転び、家具の角で頭を強打したとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧