注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分の身体が動かずに恨めしい、嫉妬やっかみだって分かってるけど嫌がらせせずにはい…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/07/24 00:04(更新日時)

自分の身体が動かずに恨めしい、嫉妬やっかみだって分かってるけど嫌がらせせずにはいられない、精神も病んでるんだと思う。
もしかしたら認知症が始まって頭もおかしくなってるのかも知れない。
自分でも基地外だって分かってる。
恨めしい気持ちばかり先立ち毎日その事ばかり考えていてストレスで余計身体に悪いのも分かってる。
もうおかしくなりそう、なってるかも。
家族より自分の事しか考えられない。
同じ病気で買い物をしてる人を見た。
首が曲がって商品を取りにくそうにしてた。
私も傍から見たらその様に見えるのだろう。
外にもあまり出たくない。

タグ

No.3839158 23/07/23 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/23 23:44
匿名さん1 

世界を呪わずにはいられない。
そうして自己を保つんだ。
自己ってなんなのかな。
なんでこんなことになってるんだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧