注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

これは諦めたほうがいいですか? チャットアプリで知り合い二ヶ月ほど連絡を取…

回答6 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
23/07/28 17:15(更新日時)

これは諦めたほうがいいですか?

チャットアプリで知り合い二ヶ月ほど連絡を取ってる人がいます。
恋愛の話や仕事の話などいろいろしており、お互い彼氏彼女が欲しいけどたぶんそこまで必死に欲しいって感じではないんですよね。

なので連絡も遅いし会う約束もしてないし。
向こうはそろそろ誰かと住みたい、結構願望はあるという話をしてきます。
私には「最近どう?どういう人がいいの?」とか、
私が最近引っ越しでバタバタしてたので
「◯◯(私)の引っ越しが落ち着いたら動く~」とか「ギブアンドテイクしようよ~」とか言われます。

話してて楽しいし私としては会ってみたいです。相手も休みはいつよ?的な感じで聞かれるのですが、提示した日はことごとくだめなので
会わないでフェードアウトな感じですかね。

たぶん次付き合う人とは結婚まで行きたそうな雰囲気なので
私は候補から外れたのかなぁ(そもそも候補になってたかは分からない)という感じです。

最近は連絡頻度も減り1日どちらかが一通な感じです。
でも先日電話したときは「連絡途切れそうな頻度だよ!」的なことを相手から言われたのに、連絡が遅いのは向こうのほうなのになんでなんでしょうか。

諦めるべきですかね?

タグ

No.3840643 23/07/26 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/26 01:17
匿名さん1 

無理できるなら無理して会ってみたら?

No.2 23/07/26 07:59
匿名さん2 

遠距離なんですか?

No.3 23/07/26 08:52
通りすがりさん3 

2ヶ月やり取りしていて下火になってきてるならあまり期待はできないですね。

タイミングと気が合う人とはちょこちょこ会っているのでは?
それか休日も多忙なのか。

ギブアンドテイクしようがどういう意味か分かりませんが、会ってもいいって感じで是が非でも会いたそうではないですね。

主さんが押し続ければ都合付けて会ってくれる可能性は高いと思いますが、彼が自発的に頑張って主さんを誘う流れはなさそう。

No.4 23/07/26 13:37
匿名さん4 

「先日電話したときは「連絡途切れそうな頻度だよ!」的なことを相手から言われた。とありますが個人的には男性に何故彼氏ズラ?って思ったりしましたが、気持ち的にはお互い彼氏彼女になってるんでしょう。

お互いに今どんな連絡の頻度になったか知らないけど、正直義務や仕事じゃないんだから人のペースに相手ばかりが問題にした指摘が不快に思いますし、やはり付き合ってない関係で不思議な発言だと思った。

彼がどんな気持ちで言ったのか分からないけど、自分が満足してない主さんに努力させようと不満をぶつけたことに変わりない。

私なら付き合わないかな。「そっち努力足りないんじゃない?俺に満足させて」って何様感も感じるし、相手の立場になった言い方もしてない、客観的に見えてないなど付き合ったら更に調子乗りそう。

No.5 23/07/26 14:55
匿名さん5 

ちゃっちゃと会う日決めて、お互い早くアリかナシか定めればいいのにって思います。
声だけで(顔は知ってるのか分かりませんが)好きになるって中学生じゃないんだからって思っちゃいます。

30過ぎた恋愛で、そこで諦めるもなにもまだその土俵に立ってなくない?って思います。

No.6 23/07/28 17:15
匿名さん6 

なぜ会わないのかな??

仕事終わりに食事しようとか、休日の空いた時間にお茶しようとかできないのですか??

現実の世界で生きていってほしい…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧