関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

高校生です。この間彼氏と別れました。相手は同じクラスの運動できる系男子です。私は…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/07/30 00:16(更新日時)

高校生です。この間彼氏と別れました。相手は同じクラスの運動できる系男子です。私は彼の行動が受け入れられなくて別れたのですが、皆さんが元彼の行動を聞いてどう思うのか知りたいので最後まで読んで頂けるとありがたいです。彼と私は遊びに行ってフードコートでご飯を食べたのですが、私は海鮮丼が大好きなので海鮮丼を食べようとしたら、高いからうどんにしようと言われました。(元カレの奢りとかでは無く個別に会計です。)自分で払って食べるのならフードコートなんだらか自由にさせてと思うし、いつもデートでは、店選びもここ安いからみたいな感じでした。また、夜に公園に呼び出してくるし、そこでハグしようとか、言ってきたり、ベンチに座って話そうと言い、「俺の膝の上に座って向き合う体制になって欲しい」と言われました。(なんでその体制になりたかったのかは良くわかりません。)そこの公園の前が私の中学時代の友達の家だったこともあり断りました。きわめつきは、私の仲の良い親友にインスタのDMで恋愛相談とか言いながら作り話をし、私のことを愚痴っていました。〇〇(私)の恋愛観は普通じゃない。とか〇〇はビックリマークも使わない。LINEをスタンプで速攻終わらす。とか今日はこういうLINEをしたとかめっちゃ話していました。そして「また相談しに来てもいいですか❤️ありがたき幸せ💕」とか送っていました。(その親友がdm見してくれました。)元彼が嫉妬するという理由で、教室で男子と話すの禁止、近づくのも禁止でした。また、俺はこんなにお前を愛しているのにみたいなメンヘラ気質なところもありました。他にもいろいろあるのですが、このような事から、別れました。(なかなか別れてくれなくて少し私が一方的に別れた感じもありましたが、、、)。なのに今でも私も元カレも自転車通学なのですが、止める所はいっぱいあるのにほぼ毎日隣に停めてくるし、最近私の誕生日だったのですが、プレゼントまでくれました。そういうのは大丈夫と言ったのですが、断りきれずもらってしまいました。
付き合う前とか、他の人から見ると彼はとても優しくて、性格が良くてものすごくいい人と言うイメージです。でも最近その元カレは彼の友達グループの人たちに私の悪口をひたすら言っているらしいです。そのグループに私の本当の性格を知っているような仲のいい幼馴染の男子がいて(彼女持ちで私と幼馴染はただの友達です。)その人が教えてくれました。そしてそのグループでは完全に私がやばいやつみたいになってるみたいです。みなさんは私の元彼についてどう思いますか?
めちゃくちゃ長い文章を最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

23/07/29 23:50 追記
世の中の男性は付き合っている時こういう行動が普通なのかを知りたいです。

タグ

No.3843404 23/07/29 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/30 00:04
匿名さん1 

私も同じクラスに彼氏がいましたが、、、
全然違います。
そんな束縛もしないし、本当に大切にしてくれてたなぁ〜って感じます。

会計別々なのに食べる事にグチグチ言ったり、よその女子に彼女の愚痴を言ったり、しょうもない嫉妬してきたり、、、良いとこないやん。
別れて良かった!!

No.2 23/07/30 00:16
匿名さん2 

彼氏の行動バカすぎて笑える。
とくに俺の膝の上に乗ってのところが最高に笑える。
元カノの悪口言う男なんか捨てられたゴミと一緒だから周りもきっとそう思ってるから大丈夫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました