注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

クール系な先輩のことを好きになりました。その先輩は寡黙なのですが、話してみると面…

回答1 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/08/01 07:33(更新日時)

クール系な先輩のことを好きになりました。その先輩は寡黙なのですが、話してみると面白く、第一印象とは良い意味で異なる人でした。また所々の言動・行動に配慮・品があって好きになりました。
(狭い通路で行き違う時は必ず相手に譲ったり、電車で真っ先にお年寄りの方や妊婦の方に席を譲っていました。後輩ですし私が先輩と代わろうかと思ったのですが「君は座っていなよ」と言われたりしました。また汗を拭う時男子高校生なのにハンカチを使っているのも良かった!笑)

ただ、先輩に私がどう思われているのかが分かりません。LINEやインスタで繋がっていますが、やり取りは至って普通です。夏休み前には映画に誘ったのですが、予定が合わないと断られました。もう一度誘えば行けると思いますか?勉強会とかの方が良いですかね?先輩にどうやったら好かれると思いますか?

タグ

No.3844783 23/07/31 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/01 07:33
匿名さん1 

それとなくLINEとかで今、
恋愛する気持ちあるか?確認して
みてあれば少し攻めてみれば?

なければ主さんの気持ちしだい
ですが、ゆっくり関係を進めても
いいし、割り切ってもいいんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧