今の職場に中途入社して1年になるんですが、1か月前にパートさん同士でケンカして1…
今の職場に中途入社して1年になるんですが、1か月前にパートさん同士でケンカして1人辞めてしまいました。
なので1つ欠員があるため、その分を社員が補ってるような状態で、仕事量が増えたり残業もすることもあります。
でも、一向に人が入る気配がないんです。見学や面接の話も一切ない。
というか、人を募集してるのかも不明です。
でも、他部署で人がやめた時は早い段階で新しい人が決まってるようです。
うちの部署は人が減っても大丈夫と思われてるのか、募集する気がないのか、全然応募してくる人がいないのか…。
このままずっとこれが続くのかと思うと嫌になってきそうです。
というのも、今の部署は古株ばかりで気を使うしみな馴れ合いになってる部分もあって、私以外の社員は1対2で対立してて仲悪いんです。
辞めたパートさんは私と同時期に入った方なので、私と同じで客観的に物事を見れるというか、私の中でもホッとする存在というか救いになってたんですが辞めてしまったため、新しい人が入ってくれた方が気が楽なんですけど…。
タグ
No.3846139 2023/08/02 22:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧