注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

AVの見過ぎで好きな人が出来なくなりました😢 えっちなもの見過ぎて女性に好意を…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/08/03 04:54(更新日時)

AVの見過ぎで好きな人が出来なくなりました😢
えっちなもの見過ぎて女性に好意を抱かなくなったのでしょうか?

街にいる女性はみんな可愛いし、綺麗だし、素敵なのですが、心から好きとかならないです。
そもそも好きってどうすれば良いんですか?

色んな人と話したりしないといけなかったりしますか?
正直女性と話すの苦手ですし、怖いです

タグ

No.3846234 23/08/03 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/03 04:54
匿名さん1 

うーん...恐らくですが
性欲を解消し過ぎと女性と話すことへの恐怖心等が重なり、恋愛への意欲が湧かなくなっているのかなという印象を受けました。

もしそうなのでしたら、単純な解決法として、まずAVを観るのを控えることをお勧め致します

街にいる女性はみんな可愛いし、綺麗だし、素敵なのですが、心から好きとかならないです。
そもそも好きってどうすれば良いんですか?
との事ですが、こちらに関しましては恋愛感情を抱くというより
一目惚れに近いものを恋愛感情と同等に考えているように思います

話をしなければ、お相手のことを知ることは不可能です
お相手のことを知らないのに外見だけで好きになれる方が稀なので、投稿者さんが心から好きになれないとお悩みになるのも当然かと思います。

その次に恐怖心ですが、克服する為にも、ご自身を向き合い、ご自身を理解する必要があるかと思います。
何故怖いのか、思い当たることはありますでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧