注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

彼とのエッチで悩んでます 簡単に言えば彼が淡泊です 行為自体はそんなこと…

回答2 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
23/08/11 21:46(更新日時)

彼とのエッチで悩んでます

簡単に言えば彼が淡泊です
行為自体はそんなことないです
すごく相性良いし盛り上がるけど、回数が少なくて…

若い時は良い人かなと思えば誘うような言動してたし
20代半ばは付き合わないけど、思わせぶりな感じで、正直遊んでました
でも20代後半になり流石に良くないと思ったのですが
今度は相手が性欲ばかりって感じの人だったりで良い人が居ませんでした

そんな時に今の彼と出会って、めっちゃ真面目で下心一切感じさせない人で
すごく安心感があり、お付き合いすることになったけど
あまり誘ってくることが無くて寂しいです
付き合ってからもデートだけで終わることが多かったりします
良い雰囲気でも別れ際にキスして終わりとか

あまり好きじゃないのかなと思ってたら
いきなり誘って来て、めっちゃ盛り上がったりして…
なんか振り回されてる感が凄いです
多分彼の性格的にそんなつもりは無く普段は抑えてるんだろうなって感じです

今までは良くも悪くも男性からのお誘いが多かったけど
飲みの席で勢いで誘ってきたり、酔わせようとしたり(私の方がお酒強かった)
そういうのは、マジで無理なので断るけど(逆キレされたり…)

反対に彼が一切なくて、むしろこっちから誘うように誘導してるのですが中々…
それもキスとかめちゃくちゃ上手だから、キスだけで終わって帰られると
変な気分がずっと続いてしまいます

タグ

No.3852404 23/08/11 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/11 21:13
匿名さん1 

個人的にはそれも相性だと思ってますので、気持ちは分かります。

ご自身で理解されてるようですが振り回してるわけでもなく、そこが合わないだけですよね。エッチが少ないから好きじゃないという事にはなりませんから。

No.2 23/08/11 21:34
お礼

>> 1 なんか難しいです

エッチ自体はすごく合うなって思うんですよ
気遣ってくれるし合わせてくれるし

大事にされてるのは分かってるけど、エッチ以外でも触れてこなかったり
言葉がないと不安になります…

男性は?行動で示すって言うから、確かに彼が嘘をついたこともないし
小さな約束も必ず守ってくれるし、昔言ってたこと覚えてくれて連れて行ってくれたり
大事にしてくれてるのは分かっているんですけどね…

No.3 23/08/11 21:46
OLさん3 

回数が少なめなのは、実は単純に彼の体力的な話なのか、あなたは元々性的なことが好きだったけどそれを抑えているときに出会ったので、彼はあなたを大人しい子だと思っているとか(普段は抑えているとあったので)
またはあなた自身が無意識にそういう部分をまだ出せていないとか。

回数が少ないと愛されていないというわけでもないですし、恋人同士ですから、気になることはサラッと聞いてしまうのも良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧