注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

ワンナイト相手(♂)の気持ちは? 数週間前にワンナイトした男性がいます。 彼…

回答2 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/08/12 20:39(更新日時)

ワンナイト相手(♂)の気持ちは?
数週間前にワンナイトした男性がいます。
彼は遠方に住んでいて私の地域に出張でよく来る独身です。
私は現在水商売をしていて本気でお金を貯めたいので、彼氏がいらなかったため、遊ぶならドタイプの遊び相手がほしくてワンナイトをして、後足早に帰宅して私から事後LINEをするなどは一切してませんでした。(彼からお礼はきた。)
しかし数日後彼から、私がLINEのアイコンを変えたことをきっかけに、LINEをしてきました。〝また会いたい〟という内容で私は〝ワンナイトかと思ってた笑〟と言うと、〝出張理由じゃなくても会いに行きたいくらい。今月末には帰る。絶対行く日は心配しなくても俺から誘うから会おう〟といわれました。相性は良かったので承諾し、それも何往復かLINEをしやりとりは終わりました。
たぶん相性が良かったらしく、名前でよんできたり、可愛いと言ってきたり気に入ってくれてる気がします。
ただ気になるのは私がわかったよ!等返事を返すと向こうは既読で終わります。
会う前からそんな感じだし、送ってきたりはしてくれるタイプなのでLINE不精かとは思いますが、2回目会ってみていいでしょうか?
今は彼氏はいらないんですが、相性がいいし会いたい気持ちもありますが好きになるかもしれない恐れもあります。
正直いまは好きとかの感情は無いですが彼も遊びのつもりでしょうか?2回会わないとわからないでしょうか?

タグ

No.3853004 23/08/12 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/12 20:11
匿名さん1 

他人の気持ちなんて誰にもわからないですよ。
どんな人かもわかりません。
会いたければ会いましょう。相手の気持ちは相手が勝手に考えるから自分は自分の気持ちに従ってください。

No.2 23/08/12 20:20
匿名さん2 

2回でわかるか5回でわかるかは知りませんが、遊びと割り切って会った方が、落ち込みがないと思います。
体から入った相手にあまり期待しない方が、身のためです。
基本、無料や食事代程度でやらせてくれて、相性が良かったとなれば、また会いたい(やりたい)と思いますよ。
キープしておけば、出張の度に無料えっち付き?最高の出張ですね。
遠距離なら既婚者でも彼女持ちでもバレ難いし。
人によっては、無料や安値でやるためなら、可愛いでも大好きでもいくらでも言う。
飽きるまでは。
それが2回なのか10回なのかはわかりません。

No.3 23/08/12 20:39
お礼

>> 2 その日は食事だけじゃなく私の知り合いのバーに連れて行ったり友達とカラオケに連れて行ったり振り回しました。
付き合ってくれて、帰りはタクシー代もいらないと言ったのにくれて、金銭面、外見、内容全て問題はないです。

ただもし3回4回会うなら、なにかこの気を使われてる感じとか表面的なやりとりしかしない関係はあたしが気を使ってしまい一緒にいても楽しくなくて疲れるので、もうこれで最後で次会わないならそれでいいけどどうするか聞いてみます。
ただ彼はそれなら付き合ってて言ってきそうなんです。

それで悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧