一般論で教えて下さい。付き合ったり結婚したりするならある程度学生時代とかにモテて…
一般論で教えて下さい。付き合ったり結婚したりするならある程度学生時代とかにモテてたりした人のほうがいいですか?大人になってから立場とかで持て囃されるとそれまで大切にしてくれていた人たちを蔑ろにしたりとかありますか。
タグ
No.3854615 2023/08/15 01:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
モテはあまり関係ない。
モテるけどいつも振られる…って人の多いこと多いこと。
モテればそりゃ出会う機会は多いけど「信頼関係を構築」するのとはまた別の話。
どちらかというと、相手の立場になって考えられるか、自分らしく生きてるか、他人を大切にできるのかの方が大事。
もちろん中には、ステータスをゲットした途端に掌を返す人もいる。でもそういう人からはみんな離れていくから、惨めな人生になると思う。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧