私の彼女は過去にお酒でのかなりの失敗があります。男関係です。そして、それを当時友…
私の彼女は過去にお酒でのかなりの失敗があります。男関係です。そして、それを当時友達だった私は知っています。
なので、付き合ってから私の知らない人達と外で飲む時は2-3杯程度にして欲しいと伝えています。時間も0時までには家に帰ってきて欲しいと伝えています。
彼女の親友や紹介されている友達とのことは言ったことありません。
彼女は一部の酒豪で羽目を外す系の友達と行く時だけ守ってくれません。
お酒も多く平気で飲むし、時間も言っている時間よりもいつも遅く帰ります。彼女は流されやすく、周りが健全なら健全、周りが遊ぶなら遊ぶそう言う感じです。
私はお酒の失敗のある彼女を、自由にさせておくと本当に心配です。
どうしたらやめてくれますか?
彼女は過去に失敗があるのに、何故か自信満々でもう失敗はないから自由にさせてと言います。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
もう彼女は社会人です。
主様は彼女の保護者でしょうか?
または、権利でもあるでのでしょうか?
まだお互い独身で、彼女を縛る権利が何処にありますか。
彼女が独身だからこそ、羽目を外せる貴重な時期に、主様がいるのは「束縛」です。
本当に彼女が大切なら
プロポーズでもなんでもすれば良いだけです。
独身に、縛る権利はありません。
勿論、心配するのは大切です。
けれど、止めることは旦那でない限りは不可能です。
>酒が入らなければ100ないと思うんですが、酒が入ったら分かりません。。
それが甘いんですよ。酒が入ったら自分が記憶なくして失敗するというのを知ってるのに異性の居る酒の席に行く。
それだけでも彼氏である主さんを軽んじていますよね?
もっと貞淑で尽くしてくれる良い子はたくさん居るはず。
たぶんやめないですよ。
彼女がやめるべきだと思っているから苦しいんだと思います。
どうしても許せないのであれば、俺と別れるかやめるかどちらを選ぶ?と選択させる。
これで主さんを選ぶなら口を出す権利が得られるし、やめない方を選ぶならそれまでということです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧