注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

今私は受験生で塾などの雰囲気や環境が苦手で家庭教師の方に教えて貰っていて、最初に…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
23/08/16 19:14(更新日時)

今私は受験生で塾などの雰囲気や環境が苦手で家庭教師の方に教えて貰っていて、最初に初めた人とは相性が合わず違うところに家庭教師を変えて2ヶ月ほど経つのですが最初は緊張していた分不安はあったけれど優しくて勉強も苦ではなかったのですが最近になって先生がよく休むようになっちゃったりしてて、夏休み中は頑張りたいと思っていた分週に2回の契約にも関わらず週に一回だったり、この前なんかは2回分休まれて10日ほど空いたり、寝坊で遅刻や今日も迎えに行ったのに待ち合わせ場所に居なくて音信不通、、みたいなことが度重なってて私的にもどんどん進めて行きたい分回数を減らされるのに困ってて、夏休みももう少しで終わるとなると学校のある中でふりかえとして週3にしてもらうのも先生も現役の大学生で難しいし私もきついのであまり現実的では無い状況で、勉強を教えてもらう中では問題は無いのですが予定がころころ変わったり寝坊したりするところに少し嫌気がさしていて、先生を変えるべきかそれとも親に言って何か改善してもらうために提案するべきなのか悩んでて何か意見が貰えたら嬉しいです。

タグ

No.3855661 23/08/16 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/16 19:14
匿名さん1 

よく今まで我慢したね。他の人にかえた方が良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧