注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

胸元が見えるような露出が高くて性を売り物にするような仕事をしていて、それでセクハ…

回答4 + お礼2 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
23/08/17 14:21(更新日時)

胸元が見えるような露出が高くて性を売り物にするような仕事をしていて、それでセクハラだなんて騒ぐのはおかしいよな。
無論、セクハラをするのが悪いんだけどさ。かといってそんな格好してるのもどうかと思うよ。
イスラムのようにガチガチな格好しろとまでは言わないからさ。普通の格好をしてくれよ。おしゃれだかなんだか知らないけどさ、恥ずかしいと思わないのかね。感覚麻痺してるよ。街中でエロい視線を浴びるのが快感になってるんだろうよ。
本当にはしたない。

タグ

No.3856329 23/08/17 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/17 13:16
匿名さん1 

グラビアアイドルみたいな方たちですか?
雑誌で水着着てるからって、はしたないは可哀想。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/08/17 13:20
お礼

>> 1 グラビアアイドルみたいな方たちですか? 雑誌で水着着てるからって、はしたないは可哀想。 グラビアアイドルに限らずです。
グラビアアイドルは仕事だから仕方ないだろうけど、そうでなくても日常の生活では気をつけて欲しい。
普通の一般人なんかは特に。

No.4 23/08/17 13:24
匿名さん4 

あれは触らせに行ってたよね。

もし彼女が10代の素人女子高生だったなら
「ああいう事態になるとは夢にも思っていませんでした」というのは通用すると思うけど、
いい年した大人の女性があの格好で興奮した大衆の前に身を乗り出して
「どうなるかなんてわかりませんでした」なんてどの口が言うかと思います。
もし本気なら健常者並みの分別が持てない障害でもあるのかと思いますね。

「私がどんな格好をしていてもセクハラをしていいことにはならない」なんて一見正論ぶってますが、それならば「目の前の大衆の本能を刺激しておいて手を出したら鬼の首を取ったように『犯罪だ』と陥れる行動のどこに正義があるのか」と問いたいです。

どんな格好をするのも彼女の自由ですが、犯罪を誘発したり誰かを犯罪者にしたりする権利は彼女にはありません。
自分の行為が本当に「一点の非もなくただしかった」と確信しているのなら、手を出した人に自首を進める前にさっさと証拠を提出して警察に被害届を出すべきです。
警察に被害届を出せないのなら調べられては困る事実が彼女の側にもあるからだと思います。

No.5 23/08/17 13:36
お礼

>> 4 本当にそれ。セクハラされたい、卑猥な目でみられたいという人は別に構わないんですよ。後から声をキイキイ上げなければ。
そうでないのなら服装くらいは気をつけて欲しい。

No.6 23/08/17 13:40
匿名さん6 

今話題のあの人かな?
あの人、自分から触られに行ってるようにも見えるし、他の国では触らせていたりもしていたとか。証拠写真もバンバン出てきてますよね。
それで今回だけあんなに騒いで、何をしたいのかが分かりやすすぎるし、やるにしても根回し的なものもしないでやるなんて頭弱いなーって見てます。

今後、露出度高い服を着た人がセクハラされて怒ったりした時に、この人の件があるからと、露出度高い服を着た人を責めるような人が出てきそうで怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧