注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

この前男友達が、共通の友達に彼女ができたと言ってたのですが、「俺的には正直意外だ…

回答1 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
23/08/21 19:42(更新日時)

この前男友達が、共通の友達に彼女ができたと言ってたのですが、「俺的には正直意外だった。たしかに明るいし一緒にいて楽しそうだけど彼女って感じじゃないっていうか...友達でよくねと思っちゃった」と言ってて、そんなことある?と少しびっくりでした
中身はいい子なんだと思うなどと言ってたので多分見た目が疑問だったんだと思います
個人的には男性は少なくとも付き合ってもいいと思う相手としか仲良くしないと思ってました。
そして彼が私と長年友達でいるということはつまりそういうことですよね(T_T)
密かに気になってて、何度も2人で出かけたりもする仲でしたが本当に何もなく、私も自分から迫ったりするの苦手なのでただの友達のまま数年経ってます。
とはいえ仕事の都合で会わない期間のが長かったため、他の男性とデートしたりいい感じになったりもしました。でもちゃんとした交際には発展せず実は既婚者とか、他の女性と並行してデートされてたりそんなのばっかりで現在も彼氏なしです。
そのうち男友達には彼女ができてしまいました。今でも友達として会ってはいます。もちろん遊ぶ時は2人きりではなく、彼女も紹介してくれました。
略奪などする気はなく今は彼女との仲を応援していますが、今回の話を聞いて私はほんとに友達枠なんだと地味にショック受けてます。
あと単純に私は彼の好みじゃなさそうです。
自分でいうのもだけど派手に見える方でナチュラルな服装などすると老けてみえてしまい、男友達の彼女は逆にナチュラルメイクの似合う可愛らしい子で、彼の好みの有名人も皆そんな感じです。
書いててしんどくなってきました...笑 こういう男性が何かの拍子に友達としか見てなかった人のこと好きになってアプローチしたりってありますか?けっこう頑固なタイプぽいので私には来ないんじゃないかなと...思ってます...

タグ

No.3858681 23/08/20 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/20 17:20
匿名さん1 

どんだけ好きやねんww

そんなに好きやのになんであんた長年放置してたんや...

そらそんな放置したら腐りもするし誰かに食われるわな...

何となくやけど男の場合、女の場合よりも
【友達】→【恋人】のカテゴリー間の移動にそんなに壁はないと思うで

いつまでも受け身でおったらあかんでな

No.2 23/08/21 19:41
お礼

>> 1 たしかにそうですねww
自覚あんまりなくて。後から気づくの結構多いタイプかもです。

とはいえ横取りしたいほどではないですし、友達関係にヒビ入れたくもないので、引き続き他の人探します。
付き合いたいと思った人もこれまで全然いたからきっと大丈夫(?)がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧