注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

不安障害です。大人の発達障害が判明しカウンセリングを受けています。結婚してから友…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/08/21 21:35(更新日時)

不安障害です。大人の発達障害が判明しカウンセリングを受けています。結婚してから友達がフェードアウトしていき、なぜかママ友作らうにも初めから避けられ…ご近所では道路族に入らなかったばかりに完全に変人扱い。挨拶もされません。根も葉もなく、新型コロナだと噂されたこともありました。育児の悩みや復職の悩みを相談もできず、最近は義理両親とも折り合いが悪いようです。心底疲れました。話をしなくとも人間から嫌われ職場でパワハラも受け無職の引きこもりを先月までしておりました。何とかパートに入りましたが、不安障害のためすべての職場の人から嫌われている感覚がやってきてしまい、かなりしんどいです。なぜひと目見ただけですべての人間から嫌われるのかずっと悩んでいます。よいアドバイスを下さい。気さくな挨拶や他愛のない世間話などはちゃんと返します。詮索などや悪口もしません。しかし、ほぼ大抵の方々に二度と話しかけられません。その後、段々と不当に扱われたりします。

タグ

No.3859576 23/08/21 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/21 21:35
匿名さん1 ( ♀ )

私も不安障害を持ってますが、そこまで悪く考えたことないです。
主さんは今自信を失っているだけです。
少しの自信でもつかめば明るさが戻るはずです。

友達がフェードアウトしたならまたこちらから連絡してみよう。
職場の人は主さんが思うほど何も悪く思われてないですよ。被害妄想です。
笑顔を取り戻してほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧