セフレの定義が分からないのでなんともいえないですがおそらくセフレであろう男性から…

回答2 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-


2023/08/23 21:42(更新日時)

セフレの定義が分からないのでなんともいえないですがおそらくセフレであろう男性から
会う日を決めてたので会う日の前日にどうなったのか教えてと連絡しました。

仕事が早上がりだったら会えるとの事だったので。
ですが、中々連絡がこなく
当日の昼に「昨日の夜から微熱が続いてるから酒が飲めない」とだけ言われスタンプが送られてきたので無視をしました。謝罪もなく、正直昨日の夜からなら言ってくれればよかったのにと。様子見してたのかも知れないし分かりませんが。
彼は夜勤時間の仕事の方です。

2日経った今もその文を既読スルーしてますが、向こうから次の日付も提案されてるわけもなく、私から言うのもなんか惨めなので言わない方がいいのでしょうか?
なんて返したらいいかわかりません。

当日に誘われたりとか
飲んだ後だったりと都合よく使われてきたのでしばらく急遽の誘いは3回ほどお断りして私がこの日は?と日付を決めたらこの有様でした。
前も日付を決めたら「毎月常に次の月の予定は埋まってるんで」と言われたので私とは日付決めるほどではないんだなと察したので私から日付決めました。

最初の頃は日付決めて会ってたのですが
急遽の方が多くなったのが現実です。

会うのをやめればいい話しなのですが
このまんま無視でいいのでしょうか?

タグ

No.3861216 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

別れればいい。

No.2

そのまま無視でいいです。
忘れた頃に連絡来ますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧