注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

高校の友達がネットで付き合った元彼の愚痴が多くて疲れました。 ある日友達が…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/08/23 23:42(更新日時)

高校の友達がネットで付き合った元彼の愚痴が多くて疲れました。

ある日友達が彼氏が出来たと言ってきました。それはネットで知り合った彼氏で、結局浮気が発覚して2週間も経たずに終わってしまいました。
ここまではまだ良かったんですが、その日から元彼のネット(Twitter)をずっと監視して浮気相手との会話のスクショをずっと送ってくるんです。これだけじゃなくて、30枚にも及ぶ暴言追いメールを全部スクショして「無視された」って愚痴ってくるんです。これは4回も送られてきました。
最近はそれがさらに悪化してきて元彼の勉強配信に凸して悪口をずっと書き込んでそのスクショも送ってくるんです。それに対して怒った子をメンションして喧嘩もしようとしてました。
(相手の子は反応せず友達は「逃げたw」って笑ってました)
いわゆるネットストーカーに該当する行為も行っています。
私が「こういうの見るのは嫌だからやめて」と言っても中々やめてくれません。
今日なんて喧嘩してるLINEの内容を送ってきてずっと愚痴ってます。もう既読すら付けるのが面倒だから見てません。
未練なんかないって言ってるくせに復讐するとか言ってずっと元彼のTwitterとインスタ監視してるんです。それをいちいち送ってくるんです。いい加減しんどいし気持ち悪いです。なんで2週間も経ってないネット恋愛でそこまで本気になれる
の?って感じです。
浮気した元彼も悪いと思いますが明らかに関係の無い私を巻き込んでくるのはやめて欲しいです。
どう言えばやめてもらえるでしょうか?

タグ

No.3861319 23/08/23 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/23 23:42
匿名さん1 

そういう方のそのモードの時は何を言ってもやめません。やめようとも思ってないし、あなたに対しても悪いと思ってないから

今は元彼が標的ですが、一歩違えばあなたも同じようなことされます。
元彼への攻撃に飽きても、職場や友人関係でも同じようなことし始めます。。次々とエンドレスです。

あなたの優しさや気力を全て吸い取られるだけなので、未読のまま距離をとってさよならすることをお勧めします。

とにかく自分は悪いとは思えない人達なので「分かってくれる」と思って接しない方がおすすめです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧