注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

身体の相性について。 一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、正直身体の相性…

回答3 + お礼1 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
23/08/28 06:19(更新日時)

身体の相性について。
一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、正直身体の相性がいいのか悪いのかわかりません。
中距離なので週に1〜2回程度の頻度で体を重ねていますが、私は毎回最低でも一回はイけるのに、彼氏は中イキできないことが増えて来ました。(最終的に手や口でしますが、ほとんど彼氏が自分で手でして終わります)
年齢というか、彼が一回り年上なのもあるかもしれません。ですがやはりこちらも多少は気にしますし、こちらばかりイッてなんだか申し訳なくてやんわり尋ねたこともあるのですが、中イキ出来なくても身体は重ねたい、することに意味がある、とのことでした。性癖もノーマルですが、自分が中イキできなくても私をイかせられればいいそうです。

これってやっぱり、身体の相性がよくないからでしょうか?毎回身体を重ねる時は1時間〜3時間ぐらいしますし、何度か同時にイッたこともあります。キスも気持ちいいですし、会ってないときも思い出すとしたくなるので、今のところ飽きたとか感じたことはありません。
でもそれは毎回イかせてもらっている私だから感じることであって、彼氏的にというか、男性的にはどうなんでしょうか……。

女性は気持ちがあれば多少の性生活のズレは目を瞑るイメージがありますが、男性は偏見かもしれませんが、性生活をかなり重要視しているイメージがあるので……私は満足していますが、男性にとって毎回イけないセックスに意味があるのか、今後もこのままのセックスでいいのかだんだん不安になってきました……。

何をどう見て身体の相性がいいと判断するべきなのでしょうか?やはり私と彼は相性が悪いのでしょうか?
何か改善策などもあれば教えて頂きたいです……。

タグ

No.3863919 23/08/27 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/08/27 16:43
匿名さん1 

1~3時間も出来るなら
相性は抜群にいいんじゃないの?

イクまでを短くしてイチャイチャを
長くするのは?

No.2 23/08/27 17:13
お礼

>> 1
中じゃイけない=相性が悪いのかなと思いまして……毎回私が割と早めにイッて、ほぼ挿れっぱでイチャイチャして最後に彼が自分で手で抜くって感じです。
私は満足できるのでいいんですけど、彼はどうなんだろうとモヤモヤ……。

ありがとうございます😭

No.3 23/08/28 03:55
匿名さん3 

・13歳年下の彼女と5年目…の恋愛中です。私が「イカない」のでこの5年間、避妊具も使用したことはありません。ちなみに自慰行為ではあっという間に「イキます」。彼女が繰り返し官能の波に包まれ、何度も「イク」エッチの構図になります。男性的に・彼氏的にという回答は、ないと思います。あるのは、あくまでその「個人」としての回答。私が個人として、回答すると…以下のようになります。
・男がセックスに「イク」ことをゴールとし、求めることが大半だと思いますが、それは性欲によるセックス…『ジャンクセックス』とも言います。セックスは、実は女性が主役なのです。男性は、女性を歓び~官能の遊園地へ導くことをゴールにすべきなのです。性欲によるセックスではなく、情欲によるセックス…です。自分が果てることをゴールにすると、どうしても相手の身体の状態観察に「おろそか」になります。おろそかになるのは観察の部分、女性を…官能の遊園地へ案内するのは難しくなります。女性は、ひとりひとり身体のしくみ、構造が異なります。官能のスイッチ、部位も、ひとりひとり違います。貴女が満足されているのなら、相性は良いと思います。貴女の彼は、自分がイク・イカナイより、貴女のことを見つめられているのではないかと推察します。したがって、改善策などは不要で、今のまま恋愛を続けられればいいと思います。
・ちなみに、私は前世の物語を信じていて、女性を幾度も繰り返してきた前世を持っています。今回は、男の肉体に魂が宿っている訳です。この物語で、現世の男女・あるいは同性愛も含めて考えますと、前世の経験や体験が心の奥底に眠っており、感覚として甦ることがあり、現世の物語に少なからず影響を与えます。女のオーガズムに比べたら、男の「イク」は比較にならないくらい貧相なものです…。あまり、こだわらない方がいいと思います。「イカない」から相性が悪いなんてことは…まったくありません。

No.4 23/08/28 06:19
匿名さん4 

男がイケないのは、飽きてきたからか、1人Hし過ぎか、他に目が行き始めて心ここにナシって感じじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧