注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

インスタのdmでキャバ嬢のお姉さんと話しています。 フォロリクが来て、投稿オシ…

回答3 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
23/08/30 23:58(更新日時)

インスタのdmでキャバ嬢のお姉さんと話しています。
フォロリクが来て、投稿オシャレそうだったのでフォロバしたのですがすぐdm来て、仲良くなりたいと言われ話すようになりました。
私は18でお姉さんは20だそうです。住みは同じで、お姉さんは夜職をしていることが分かりました。普通に話してていい人そうなのですが、遊びに誘われて少しモヤモヤします。
会ったことない人に誘われても正直少し怖いし、話したばっかなのに、温泉(銭湯的な)とか飲みとかコスプレしたいとか誘われました。全部「いいね〜」「行きたい」などと前向きに返信してますが、本当は会ったことない人だし年上だし本気で遊ぶ気になれません。。。断りずらさや雰囲気に飲み込まれてしまい全部前向きな返事にしてしまっています。

それに会話の内容も、「可愛いからキャバ嬢似合いそう!」とか「お酒飲む?」とか「何のコスプレしたことある?」とか「胸のサイズどんくらい?」とかの話で、夜職をやっている方なのでもしかして勧誘しようとしてるのかなとか思っちゃいます。。

悪い人ではなさそうだし、タメ口でいいよとも言ってくれてしばらく仲良く話してくれてたのですが、正直ちょっと嫌になってきて、ブロックしちゃおうかなって思ってます。でも申し訳なさとかあってできずにいて、、
なるべく相手に怪しまれたり傷つけたりせずに全て終わらせたいです。どうすればいいですかね、

タグ

No.3866637 23/08/30 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/08/30 23:14
匿名さん1 

優しいなー。
ブロックでいいのに。

返信頻度を遅くしていくとか。向こうからブロックしてくれるかも。

No.2 23/08/30 23:19
匿名さん2 

普通に仲良くなりたかったんでしょうね。主さんが前向きな返事を返してくれるから楽しかったんでしょう。
無言ブロックが1番良さそうですが、正直にネットで知り合った方(お姉さんだけじゃなく)とは合うのが怖いですって言ってみてもいいと思います。

No.3 23/08/30 23:58
匿名さん3 

勧誘にしか聞こえないです。
会ったこともないのにそういう優しさはつけこまれるから、普通にブロックで大丈夫だよ。 気にすることないと思います。飲みに行こうと言う人でお財布忘れたからちょっと貸して~という人も世の中にはいるし、もっと怖いこともあるかもしれないよ。気を付けてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧