関連する話題
男性は舞台で活躍していて、しかし男性の劇団ではいろんなトラブルなどがあり明るく見える反面苦労しています 女性Aさんは一般の人で、人間不信でいて人から避けて

大型店の惣菜コーナーでポテトとベーコンのチーズ焼きを子供達に1パックずつ買ったの…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 11:04(更新日時)

大型店の惣菜コーナーでポテトとベーコンのチーズ焼きを子供達に1パックずつ買ったのですが、皮付きポテトフライの上にポテトサラダ、その上に厚切りベーコン、ミニトマト、ブロッコリー、チーズが乗った状態でオーブンで焼かれてるのですが、下のポテトフライが生でした。
お店に確認をとった所、オーブンで焼く時間が足りなかったと認めてました。
返金に来るとの事でしたが、1時間以上かかるので申し訳ないしもう食べてしまってるので断りました。
子供達は生のポテトフライ初めて食べたと不満げでした。
私も残りを食べたけど、生。味付けなし。
見た目から生感凄くて食べなきゃ良かったのですが、生のポテトフライってやばくないですか?
私が先に食べてたら、味付けしてポテトフライに火を通してました。
いつも店頭に沢山ならんでいて、他にも指摘なかったのか謎です。
この商品って普通、ポテトフライは揚げてからポテサラやソテーしたベーコン乗せて、チーズ乗せてオーブンじゃないですか?
焼く時間を短くするなら。
他の店とかは下のポテトフライは揚げてありました。
上のチーズの焼き色具合を見たら、オーブンの時間も異常に短時間だったのかなと思います。
作り方に問題あると思いませんか?

タグ

No.3867669 23/09/01 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/01 10:28
匿名さん1 

そのお店のお惣菜全て、そしてお店自体ダメですね

No.2 23/09/01 11:04
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
全国にある大型店の惣菜コーナーにある商品です。
私自身、実は栄養士兼調理師の仕事をしているのですが、味もポテサラのマヨネーズとベーコンの肉の味だけで成り立ってる商品だったのでそこも指摘したかったです。
ポテトに塩くらい欲しかったなーと。
生なだけにホントに味と食感が、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました