私は最低な事をしました。 彼氏とは3年付き合っていました、私がコロナにかかって…
私は最低な事をしました。
彼氏とは3年付き合っていました、私がコロナにかかって凄く大変な時彼氏に死んでないんだ?と冗談を言われて怒り謝ってっていったら、、謝ってくれたけど、それ依頼ラインが既読スルーに彼氏が3ヶ月なにも口を聞いてくれなくなりました。
そんな時彼氏の職場の後輩、私もたまに仕事をするのでラインを聞かれて、話をするようになり、彼氏の相談をするようになりました。
私はもう彼氏振られたんだろうと、もう終わりだよね?ってきいたら、はいと言われて、失恋モードにはいり、後輩くんが支えてくれて、私は誰とも恋愛をできないと答えたのですが、そばにいたいと言われて甘えました。
そのうちそう言う関係にもなり、付き合ってはなかったですが、2ヶ月ほど共にしてました、そんな時元カレからまたやり直したいといわれて、その時はまだ元彼のことを私が引きずっていて、元に戻ってしまいました。
戻って5ヶ月、後輩が彼氏に私に失恋したと話をしてそんな事があった事が彼氏にばれました、後輩は私と彼氏が付き合っていたのはいまもしりません。
名前はあげずに相談してました。
彼氏はひどく傷付き、自分は職場では後輩と仕事もするのもきついし、私の事も大嫌いになったみたいです、私は彼氏をひどく傷つけてしまい、この先彼氏の現場に入らないようにいわれ、入らないようにしますが、ほんとに彼氏には酷い事をしたと、いま自分を責めています
私がもと彼氏に償いをすると、やはりわたしはもう仕事場に行かないことくらいしかないでしょうか?
彼氏の現場に入らなくても他の現場に入るのは許可されててたまにあったりする事もあります。
彼氏の会社からは直接仕事を頼まれて、10年くらい働いています。毎日ではないですか、月に10回以内くらいです。
私は最低な人間です、後輩からラインを聞かれた時、スルーされてた彼氏に確認しました、その時だけ返事が返ってきて、教えてもいいと言われました。
私の弱さが彼氏をひどく傷つけたこと、後悔しかありません。
23/09/03 15:44 追記
ちなみに彼氏は12歳年下です。
今まで、沢山のケンカばかりして、ことある事に彼氏から別れを告げられて、だけど仲直りの繰り返しをしてきました。彼氏は短気な所があり、自分でも自分は自己中だといってるくらいで、そんな事も私はがまんしたり、歳下だから許してきました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
一番かわいそうなのはとバッチリ受けた後輩で彼氏じゃないし。
まぁ、その後に後輩とかぶってた期間有ったのは気の毒だけど、原因作ったのもふりまわしたのも彼だからね。
彼氏は謝って当然の馬鹿なことを口走るし、主さんは言わずもがな最低。
要するにあなた方二人はそんな人。
でも、後輩に落ち度ってないよね?
主さんは最低じゃないよ。迷いながらも一応筋は通してるから。
関係を求めて来たのは途中の彼だし、ちゃんとその時に戸惑ってるのも何かあるかも知れないことも主さんは話してるみたいだし、それをわかって上の話なんだから、これは残念だけど仕方ないってことで終わる話だと思います。途中の彼はちょっと可哀想だけど仕方ないと思います。
口が軽いのも問題かもですね。ちょっと間違えば事が大きくなるし、見えないところで何か言われてないかな?って心配になるかも知れないし。
シンプルに最初の彼氏?とは別れた方がいいでしょうね
皆さん言ってるけど、冗談でもそんなこと言いません
言っていい事と、ダメなことが分からないのは付き合う必要ないと思います
人としての尊厳を傷つける人と一緒にいて幸せなはずがない
後輩の人については、一応別れてから付き合ってるんですよね?
それなら問題はないと思います
ただ問題があるとすれば優柔不断なところですね
後輩からしたら、良い感じになりと思った矢先ですから
ただ人が弱ってるときに近づいてるので、下心あって近づいたのかな?と思わなくもないけど
どの道、その二人とは関係を切った方がいいでしょうね
全然違う人と幸せになった方がよさそう
後輩つっても、成人した男でしょ?
先輩の彼女を狙ってて
喧嘩別れして傷ついて病み上がりで弱ってる女と分かってて、押しまくって口説いたわけだからさ、別に後輩も可哀想じゃないよ?
彼氏については、説明いらないよね。
死んでどうのこうのとか、3ヶ月既読スルー、終わったって言ってるんだから、別れてるわけで。
その間に主さんが何しようと、
元彼氏に責める権利全くないでしょ。
主さん、別に酷いことしてないから。
とりあえずモラハラのその元彼は、早くブロックして。人生に損害しか与えない男だよ。
まぁそんな傷つけてもいないと思うけど。そう思いたいのかもしれないけどさ。
彼と後輩が同じ職場であるにも関わらず復縁した時に、バレたらどうなりそうか何も考えていなかった想像もできなかった事は自業自得なだけだよね。
ただ別れていた時に後輩とそうなったのが悪いわけじゃない。それで傷つくも何もないよね。3カ月も無視されてたわけでさ。
自分を責めるのなら惚れた弱みで自分を相手より自ら低い立場に置いてしまう事かなって思うよ。それじゃ彼に逆らう事もできないよね。自分が酷い事をした事にしても意味がないよ。
泣きながらとか…ぶちギレとか…
その人、いつまでそういうことやってるんだろう…なんか純愛とかなんとか言ってそうで気持ち悪い。
❌2、子供2人はいる、なんか責任感の欠片も感じない。
どういう理由でそうなったのかはわかんないけど、養育費とかちゃんとはらってるのかな?
なんかほんとそれで何か偉そうに言ってるなら本当に馬鹿の極みだと思う。
主さん、もう情を持ったりしないでね。
遅かれ早かれ終わる関係だったんだと思います。
その時の気分で行動するやつなんて(あなたも)、振り回されるだけです。
あなたより若い可愛い女の子が現れたら簡単に捨てられちゃうよ。
好きな相手だからって、ずっと一緒にいれるとは限らない。
私は経験ありです。あなたのような行動はしていないけれどね。
>>64
まぁ可哀想なのは違う意味だと思うけどね。後輩君と付き合った事は別れていたのだから何の問題もないわけだよ。3カ月放置されていたわけだし彼が悪いので自業自得だよね。
ただ勘づいていたかはともかく復縁した後にそれが後輩君だとバレてしまったのなら、彼が放置した事による自業自得なので、彼が主さんに怒るのは筋違いなのだけど、彼と主さんの関係性に関しては問題があるんだよ。
彼が主さんに怒るのはホント筋違いなのだけど、主さんが彼と近しい人に手を付けられた事に問題があるの。後輩君は知らなかったのだから仕方ないにしても、簡単に言うと彼と後輩君は兄弟になってしまったわけさ。
穴兄弟って聞いた事あるかな?要は彼の問題なんだけど、職場の近しい後輩と穴兄弟である事に耐えられるかどうかなんだよ。つまり耐えられないのなら彼も主さんとは付き合っていけないかもしれないという事。後輩君は知らなかったわけだから文句も言えないし、主さんに当たるしかない印象だよね。
>>74
状況がよく分からないのであくまで想像ではあるけど、彼と3年付き合っていたのに彼の後輩君がそれを知らずに主さんが彼の相談していたのは付き合っていない程で相談してたわけでしょ?そして後輩君とは付き合う事なくそういう関係になった。
その後輩君と仕事をする事もあるなら主さんの立場は彼の会社の取引先というかそういう立場の人って事になるよね。取引先の立場なら少なくとも会社の他の人達も主さんが取引先の人として知ってる事になるよね。
後輩君がどうペラペラ話しているのか分からないけど、主さんとは付き合っていないわけだから、取引先の主さんと遊んでしまったと一部の社員達に知れ渡ってしまった可能性すらあるわけだ。それが主さんとヨリを戻した彼の耳に入ってしまった。つまり社内の一部に知れ渡ってしまったのなら、後輩君に遊ばれた取引先の主さんと彼は付き合った事になるわけだよ。
実情は初めて付き合ったわけじゃなく彼が主さんとヨリを戻したわけだけど、主さんと付き合ってる事を職場で知られたら、社内でも彼の前ではタブー扱いになってしまうくらいの話だよね。彼が話す事はないだろうが、周りがその事実を知れば詳細は分からないわけだから主さんだって、3年付き合っていた彼と別れてすぐに彼の後輩君と遊びそういう関係になって、何食わぬ顔で彼とヨリを戻した取引先の人、もしくは後輩君と彼を立て続けに誘惑した取引先の人というレッテルを貼られかねない話なんだよ。
後輩君もホントに主さんが彼と付き合っていたのを知らなかったのなら寝耳に水だろうし、細かい事情を知らない周りがそれを知れば、彼と後輩君と取引先の主さんの間で何かゴタゴタしてるという見方をされてしまうだろうからね。
彼が後輩君との事をちゃんと知った上でヨリを戻したのなら何も問題なかっただろうけど、知っていたらそもそもヨリは戻さなかったかもしれないわけでさ。
まぁ主さんの話を聞く限り彼が3カ月も放置してこうなったのだから自業自得なだけで主さんが悪いわけじゃない。ただ彼とヨリを戻すにはさすがに職場絡みもあるし、かつ彼に近しい後輩君とそうなってしまった事が、結果的に彼にとって難しい問題になってしまったという事だろう。彼の性格にも問題あるようだし、あくまで想像ではあるけれど、それを踏まえて今後の進退を考えたら良いのでは?
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 402HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 300HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 333HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 303HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 225HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 246HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧