何かをバカにしないと落ち着かなくなってしまいました、もちろん私は底辺寄りの人です…
何かをバカにしないと落ち着かなくなってしまいました、もちろん私は底辺寄りの人です
こんな人間になりたく無かったです。
勉強出来なくて周りと比べて自信が無くなって以来ずっとこんな感じです。
学生や楽しく学園楽しんでる奴らを見るとムカつきます
大人でも治る気配がない、やめたい気持ちはある
原因の劣等感を何とかしたいけど東大や点数取れれば直るんですかね
タグ
No.3873311 2023/09/08 21:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
自信がある人ってのは、何の理由も無く、何もできないのに自信があるのよ。
勉強ができるから、スポーツができるから、イケメンだから自信があるのではないのよ。
根本的に違う。
そもそもあなたの親が、他人と比べるような人間だったから、あなたが自信が無くなったのではないかね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧