注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

釣り好きの彼氏が 私は釣り初心者です。やってみたくて彼氏の何度も彼氏の川釣…

回答4 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

あ( pW9PCd )
23/09/10 21:56(更新日時)

釣り好きの彼氏が

私は釣り初心者です。やってみたくて彼氏の何度も彼氏の川釣りや海釣り、バス釣りについていっていますが、1度も、1匹も彼が釣れたところを見たことがありません。もちろん私も釣れたことはありません。

彼はこういうときはこういう餌を、、とか語りながらやるんですが、笑っちゃうくらい全然釣れません。両隣にいる他の人や家族がバンバン釣れてる中で、全然釣れません。
素人目に見ても、ここの魚にその擬似餌はデカすぎるんじゃないかとか、いろいろ思うんですが、何かこだわりがあるのかなんなのか...。
私にも釣竿を預けてくれますが、やっぱりついてる餌とかにうーんって思います。笑
私すらググってみたらなんか違うって思うんですけど、彼は何を信条にしてるのかわかりません。笑
釣り友達はいるようでよく行ってるみたいですけど、釣れた話はほとんど聞きません。
炎天下に何時間も、正直私は釣れないだろうなって察していながらも、仕方なくついていくんですけど、そろそろもういいかなって思います。笑 釣れたら捌いて〜とか、イカ釣れたらどう調理して〜とか語るんですけど、釣れてからにしろって思います笑

釣りってこんなもんですか?笑笑

タグ

No.3874880 23/09/10 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 23/09/10 21:19
匿名さん2 

釣りが趣味とカッコつけて言ってただけで実際はほとんどやったことないとかはないですか。

私の元彼は1回しかやったことないことを昔からやってきたと言うような人でした。人から聞き齧っただけのことを知ったかぶりして言ったり、道具だけは一式立派なものを揃えていたり見栄っ張りな人もいます。

No.3 23/09/10 21:55
匿名さん3 

釣りを楽しんでいるのであって 殺生はしたくない人かも・・?

No.4 23/09/10 21:56
匿名さん4 

一緒にコツを調べてみようとか言って二人で仲良くネット検索したらどうでしょうか?
釣りなんて基本釣れないです。
炎天下は避けた方がいいですが一緒におしゃべりしてればいいんです
または彼氏をあまり好きでないようなら早めにお別れしましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧