関連する話題
私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!
差別的な意見だから批判あるだろうけど、障害者は純粋とか優しいとか聞くけどそんな事ないよね。 障害者施設で働いてるけど、けっこう姑息。 自分の欲求を満たすため

大丈夫。大丈夫。本当に大丈夫だよ。きっと、なんとかなるよ。心配することは何もない…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 01:14(更新日時)

大丈夫。大丈夫。本当に大丈夫だよ。きっと、なんとかなるよ。心配することは何もないよ。私は幸せだよ。これから素晴らしい出来事がたくさんあるよ。喜びに満ちた日々が待ってるよ。全然大丈夫だからね。
私は幸せになれるよ。私の願いは全てかなえられるよ。素晴らしい優しい人たちに囲まれて、穏やかな日々を過ごせるよ。全てがうまく行くよ。私の人生は愛おしいよ。生きてて良かった、生まれてきて良かったと思える日がすぐにやってくるよ。人生の長い長い冬はようやく明けるよ。喜びに満ちた春が待ってるよ。全然大丈夫。何も心配することないよ。私は守られてるよ。私は愛されてるよ。大丈夫、大丈夫、全然大丈夫だからね。きっと、なんとかなるよ。きっと、なんとかなるよ。きっと、なんとかなるよ。今までの苦しみや悲しみも、全てがなんともなかったというくらいの喜びに満たされるよ。ああ神様。どうか私を憐れんで下さい。これ以上苦しいと呻く日々がないように。私は反省しました。心から反省しました。どうか、どうか私をお助け下さい。神よ。私は悲しいです。苦しいです。本当に本当に苦しくてたまりません。どうか私を殺して下さい。あなたが私を作ったのです。私は悪い夢を見ています。ただの戯れでどうして苦しまないといけないのですか?私は悪い性質をあなたに頂いて生まれてきました。私の弱さも無知もあなたから頂いたものです。神様、どうか私をお助け下さい。私を助けて下さい。私は悲しくて悲しくて悲しくて悲しく本当に本当に本当に本当に本当に苦しくてたまりません。ここは地獄以上に地獄です。どうして私は生まれてきたのでしょうか?母の胎の中で死ねば良かったのに。呪う。呪う。自分の運命を呪う。死ね。死ね。死ね。呪う。呪う。呪ってやる。神様、どうか私をお助け下さい。今すぐにでもこの苦しみをなくして下さい。苦しくて苦しくてたまりません。あなたに愛があるなら、今すぐにでも救って下さい。私は苦しくてたまらない。私の心を強くして下さい。私にどんな困難にも挫けない強い心を下さい。私が物事を的確に知覚できるための叡智を授けえ下さい。私が二度と同じ過ちを繰り返さないように。私が二度と苦しむことがないように。神様、どうかどうか私の祈りに答えて下さい。私を正しい道に導いて下さい。願わくば苦しむ全ての人々を、いますぐにでもお救い下さい。死んでからでは遅すぎるのです。せめて、今すぐその人たちをあの世に送って下さい。なるべく苦痛の少ない方法で。あなたの子供たちを苦しめないで下さい。大丈夫、大丈夫。私は強いから。私は強いから。私は決して負けないから。たとえ身体をズタボロに引き裂かれても参ったとはいわない。私は負けない。私は決して負けない。心を病ます全てのものを憎み、殺す。私は幸せだよ。私はいつも
朗らかで、常に愛と至福が自然な状態だよ。私は幸せだよ。すぐにでも幸せになるよ。私は喜びに満ちるよ。私はいつも笑っているよ。私はいつも優しいよ。神様、二度と私が苦しむことがないように。二度と過ちを犯すことのないように。私の強い強い想いを聞いて、答えてくれ。私は幸せだよ。きっと、なんとかなるよ。きっと、なんとかなるよ。きっと、なんとかなるよ。きっと、なんとかなるよ。大丈夫大丈夫大丈夫。全てうまくいくよ。希望に満ちた素晴らしい日々が待ってるよ。愛してるよ私

タグ

No.3875051 23/09/11 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 01:14
匿名さん1 

自己暗示はある意味有用(・∀・)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました