注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

「初恋の世界」というマンガを読んでるんだけど、最終的にこうなったかーって気持ちに…

回答1 + お礼0 HIT数 156 あ+ あ-

みみっきゅ( 3snVCd )
23/09/11 14:29(更新日時)

「初恋の世界」というマンガを読んでるんだけど、最終的にこうなったかーって気持ちになってる
なんというか、一人で働いて年下の彼氏ができて幸せな感じになったのは良いんだけど、周りから年下彼氏に向けて「あなたでは彼の欲しい家族はあげられない」って詰められるんだ。
年齢的に仕方ないし、彼氏もいいよって、彼女がいて自分の店を続けていけてお世話になってる大家さんとちょっと歪だけど家族みたいな感じになって子どもまではいいよって感じなってたんだけど
彼氏の元彼の子どもが出てきたんだよね、それもあまり良い扱いされてない

あー、自分の腹も痛まないし出産能力関係なくて仕事をやめず続けていくのに超つごうのいい子どもきちゃったーみたいな気持ちになってる

タグ

No.3875291 23/09/11 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 14:29
匿名さん1 ( ♀ )

西炯子さんですよね、作者さん。

西さんてちょっと変わった視点から作品描かれる方で、今までいくつか作品読みましたが、批判ではないのですけどまとめが都合良いものが多く感じます。

作品の流れを作るのは上手いとは思いますが、終わらせるのが苦手なのかなって思います。

西さんの作品好きですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧