注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

とある掲示板でLINE友達をQRコードつきで募集しました。 数名の方と友達にな…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 14:23(更新日時)

とある掲示板でLINE友達をQRコードつきで募集しました。
数名の方と友達になりその方たちとは最初から普通にLINEのやり取りをしています。
しかし昨日の夜中にLINEで友達になりたいメッセージを送ってくれた方がいて、私は今日の昼過ぎになってお返事を返しました。
しかし、こちらが送ったLINEのメッセージに既読がつく事はなく、あちらとしては返事が来ないからダメだと思っていらっしゃるようで、『やっぱり無理なんですね』と言うような内容のLINEが何通も送られてきます。
その間にこちらから『届いてませんか?すみません』など何通も返信を送っていますが、こちらからのメッセージにやはり既読がつく事はなくそのまま延々と勘違いをされているようで、やはりこちらからのメッセージは未読のまま『やっぱり無理だよね』と言うようなメッセージが、延々と未読のまま返ってきます。
こうなる原因や対処法などについてご存じの方知恵を貸して頂けないでしょうか?
ちなみに最初の一通目のみ、まだ友達になるか迷っていて友達追加はせずに返信だけして、2通目からはそれがダメなのかと思い追加してメッセージを返信しました。
もちろんブロックや削除などはしていませんし、あちらもこれほど何通も『やっぱり無理だよね』『お友達になりたいのに』『せめてお返事だけでも下さい』とくるので、あちらからそういう設定をされたとも考えにくいです。
どなたか詳しい方、よろしくお願い致します。

タグ

No.3875305 23/09/11 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/11 14:23
匿名さん1 

その人が使ってるLINEアカウント間違えてるとかかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧