注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

生徒会選挙、どっちが受かると思いますか? こんにちは!生徒会書記に立候補してい…

回答2 + お礼1 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
23/09/11 20:26(更新日時)

生徒会選挙、どっちが受かると思いますか?
こんにちは!生徒会書記に立候補しているものです。みなさんなら、AとBどちらに投票しますか?ちなみに公約は被りました笑
【A(女子)】
・明るい
・おふざけキャラ
・代表委員、学級委員、委員長などの経験は豊富だが人前に立つとくねくねしてる
・誰とでも話す方
・Bより社交的
・帰宅部
【B(男子)】
・真面目
・天然キャラ
・漢字が苦手で誤字脱字が多い
・リーダー経験は少ないけど信頼はある
・Aより真面目
・陸上部副部長

みんなは、五分五分の確率じゃね?って言ってます笑ちなみに自分がどっちかは伏せておきます!あと、どちらの立候補者も知らない場合、男子と女子どっちが有利ですか?

タグ

No.3875521 23/09/11 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/11 19:53
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

ま、人気投票ならAのほうが有利でしょうけれども、実力を問うのならBのほうですね。生徒のみなさんはどちらを重視しているんでしょうかね?!中学生ならAに1票!(高校生ならBに1票入れると思いますが……)。本当に、バスケットボールのワールドカップではございませんが、1点でも多く入れたほうが勝ちです(昨日、決勝をご覧になりましたか?わたしは、第3クォーターから見ました。)

No.2 23/09/11 20:04
お礼

ありがとうございます!

No.3 23/09/11 20:26
匿名さん3 

どっちにいれるか公言している人がどっちかに偏ってるなら自分もそっちでいいかと適当に投票する人もいるでしょうからそっちかな?って感じ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧