注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

彼氏が辛い時に寄り添ってくれません、 喧嘩ばっかの毎日で。我慢の限界で辛いって…

回答4 + お礼3 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
23/09/12 13:33(更新日時)

彼氏が辛い時に寄り添ってくれません、
喧嘩ばっかの毎日で。我慢の限界で辛いって打ち明けました。
過去にショックだった事(女の子に裏でLINE交換しようと言ってたり、バレないから大丈夫とか、私に対して嘘ついてたり)がいっぱいあってそれも言いました。

でも「うん それいってなにかある?」「過去のことなんだから今言っても喧嘩になるだけじゃん」
「本当に辛い?」とか「いつまでも過去引きずっとけばいいじゃん」とか。
ちっとも寄り添ってくれません。
彼氏ってこんな感じなんでしょうか、?
元彼の優しさがほんとに伝わってきます……

タグ

No.3876066 23/09/12 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/12 12:17
匿名さん1 

別れよ。別れるのはそんな簡単じゃないだろうけど、そのままじゃあなたを不幸にさせるだけだよ。母親を見てるから分かる。いつまでも過去引きずっとけばいいじゃん。このセリフはもう彼氏失格です。お願いだから別れるのがいいと思う。絶対彼氏は改善しないから。小学生の意見ですのであまり参考にしない方がいいかもです。

No.2 23/09/12 12:17
通りすがりさん2 

完全に相手にされてない感じですね。
もう聞き飽きたよ的な感じ。

主さん自身、彼には昔の彼女の話 持ち出してるのに自分も元カレと彼を比べてる…
彼との関係。
一度考え直す時が来てるんじゃないですか?

No.3 23/09/12 12:20
お礼

>> 1 別れよ。別れるのはそんな簡単じゃないだろうけど、そのままじゃあなたを不幸にさせるだけだよ。母親を見てるから分かる。いつまでも過去引きずっとけ… 小学生なんですか、、私(中学生)よりしっかりしてますね…😳✨
結構あの発言えぐいですもんね。ありがとう
!👍🏻

No.4 23/09/12 12:21
お礼

>> 2 完全に相手にされてない感じですね。 もう聞き飽きたよ的な感じ。 主さん自身、彼には昔の彼女の話 持ち出してるのに自分も元カレと彼を比… 少し、存在意義見つめ直した方が良さそうですよね……。
相手は何も感じてくれないかもしれませんが頑張って距離置いてみます…。

No.5 23/09/12 12:26
匿名さん5 

私も今の旦那と付き合ってた時は自分の気持ちを理解して共感されず、変に解決策や私に対して否定したりして目茶苦茶泣いたことがあります(但し、同じ会社の上司で仕事の話だったのであれですが)
それ以降は、私の話を聞くだけになりましたね(笑)旦那も進化しました!
男性って悩みを解決する頭なので、女性と話してて違うんだよ!って事はありますが、そうじゃない理不尽な事での否定や彼女が悲しいと言って対応を変えてくれないのは、ただの自己中男ですよ!自分が大好きなんです。
そうゆう人とは早めに別れて次に行くのがいい時間の使い方だと思います!

No.6 23/09/12 12:31
お礼

>> 5 成長してくれる人探した方がいいですよね🥺。
頑張って別れます、ありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

No.7 23/09/12 13:33
匿名さん7 

過去のことに納得してないなら、納得してないことやどうしてほしいのかを一旦整理して伝えてみてください。
どうしてほしいのか分からないなら分からないけどやっぱり不安なのだと。

過去こと、彼氏さんの中ではそのときに一度精算した認識なんだと思います。
でもあなたの中では現在進行系。だから話がすれ違います。
関係ない喧嘩のときに過去のことを持ち出すのは悪手にしかならないので辞めたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧