注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

とある病の手術を行なって約一年が経ちます。 手術前は、メンズエステで働いていま…

回答1 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
23/09/14 21:24(更新日時)

とある病の手術を行なって約一年が経ちます。
手術前は、メンズエステで働いていましたがその時は心身ともに健康に勤めていました。
それでも悪性腫瘍のがんが見つかってしまい、切除して定期観察に戻りましたが、悪性腫瘍は今回だけでなく、8年前にも切除と抗がん剤治療をしていたのに再発していたのです。
一年は経って、もう大丈夫だろうと思って、先日仕事を復帰しましたが、久しぶりの施術だったからなのか、手術跡の部分が痛みました。復帰した後に行った検診では、手術跡とは思うけど100%跡とは言い切れないと言われました。また再発する可能性もあると言ったニュアンスで話されました。
こうなるともう難しいのでしょうか。安静に暮らすしかないのでしょうか。
仕事は、債権整理をしている支払いや実家へ渡す生活費の為、性風俗もしたりしていましたが、メンズエステの方がサービスする負担が少なかった為戻りたかったです。けどもう私のこの事情だともう難しいんでしょうか。風俗やメンズエステで働いてた私でも生活保護は可能な事なんでしょうか。

No.3877553 23/09/14 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/14 15:17
匿名さん1 

もう身体を労り生保申請
されたらどうですか..

もしだめならメンズエステ
に戻るか

実家の仕送りの為に自分を
犠牲にしていて
心が無理してるんですよ
無意識に..

いつになれば自分を立て直す
んですか..病気までされて

No.2 23/09/14 21:24
お礼

>> 1 母親は「お金がない」をいつも繰り返すんです。それなのに、「定期検診代だけは、絶対払うから」を一点張りを繰り返される。
その割に生活費、家賃を毎月請求。大人になって一緒に住むなら支払って当たり前。お金がないばかり。矛盾の1年を過ごしてきた気分です。
…コメント頂いてから、生活保護の相談申請しました。きっとこうする決断を恐れてました。親に仕事をバレたくない一心で。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧