注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

高校一年生の女子です 知らない男子に勝手に動画か写真を撮られました。 隣のク…

回答1 + お礼0 HIT数 104 あ+ あ-

匿名さん
23/09/15 19:29(更新日時)

高校一年生の女子です
知らない男子に勝手に動画か写真を撮られました。
隣のクラスに障がいのある男子がいて、全く面識がないのに今日突然話しかけられました。
その男子はおそらくクラスで嫌われてるというか馬鹿にされている?っぽく、他の男子からは浮いている感じでした。
それで話しかけられた時、無視するのもなと思ってなるべく明るく対応したのですが、そこを隣のクラスの知らない男子に動画か写真かを撮られたっぽいです。こちらにスマホを向けてニヤニヤしてたので多分ですが撮られてる気がします。
多分障がいの子ほ馬鹿にする目的かもしれません。でも間違いなく位置的にわたしも写ってそうだし、これって普通に盗撮ですよね。確証がないので先生などには言うべきではないんでしょうけど、その馬鹿にしてる雰囲気含めすごくもやもやしてます…。そのうち消してくれますかね

タグ

No.3878382 23/09/15 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/15 19:29
匿名さん1 

前回、車にカメラを取り付けて盗撮した人が
逮捕されてましたから・・・

法律云々はわからないけど。要は撮るな!って事
だよね・・・

先生か、親御さんに相談してみましょう。
気持ち悪いよね・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧