注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

母親を好きかもしれないと不安でたまりません。 通信制の学校に通っているバイセク…

回答3 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
23/09/19 11:06(更新日時)

母親を好きかもしれないと不安でたまりません。
通信制の学校に通っているバイセクシャルの16歳女です。

実の母親のことが好きなのではないか、恋愛として好きになったらどうしようという思考が生まれ、数日間それが頭から離れなくて本当に苦しくなり、相談させていただきました。

上手く言えませんがきっと好きなのではなく、ただ不安なだけだと思います。なぜ不安になったのかは自分でも分かりません。ただ何をしていてもその事が頭から離れなくて、常に頭の中にあります。恋愛ソングを聞いて母のことが頭の中に浮かんできたらどうしようと思い音楽も聴けません…。

おかげで母のことを意識してしまいドキドキしてとても気まずいです。早く記憶から消えて欲しいです

なんか文章おかしくてすみません。
どうしたらきっぱりと忘れられますか。勉強していても、ゲームをしていても脳裏をよぎります…

タグ

No.3880936 23/09/19 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/19 01:33
匿名さん1 

その感情は憧れかもしれません。
忘れようとするのではなく、好きかもしれない。でも割とそうじゃないかもしれないと思うようにすればいいんじゃないかなぁ、と思います。

No.2 23/09/19 06:58
匿名さん2 

お母さんが大好きなんですねー。

ラブソング、、、私も子供の事やペットの事でも当てはまり、涙するときも多々ありますよ、、、

なぜかラブソングや失恋ソングもいろんな愛に当てはまります、、、

大丈夫ですよー。お母さんが母親として大好きなだけだと思います。

No.3 23/09/19 11:06
匿名さん3 

恋愛経験はありますか?
きっと恋愛への憧れとお母さんへの愛情が
変にまざっちゃってるんだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧