注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

こんにちは。 まずこの文を書く前提に私が悪いことは100%承知しております…

回答1 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
23/09/20 11:55(更新日時)

こんにちは。

まずこの文を書く前提に私が悪いことは100%承知しております。

アイドルのライブがありその帰り観光をしている時に偶然そのアイドルに遭遇してしまいあまりの嬉しさと感動で盗撮してしまいそれをツイートしてしまいました。たくさんのいいねとリツイートが来て最初はなにも感じでいなかったのですが一旦落ち着いて考えてみるとアイドルに迷惑をかけファンの民度を下げてしまっていることに気づきました。友達に相談すると友達からもありがたいことに怒っていただきました。

そのツイートはすでに削除済みですが罪悪感となんてことをしてしまったのだろうという気持ちでいっぱいです。このアイドルをこれからも好きでも大丈夫か自分にアイドルに会いに行く資格はあるのかずっと考えていますがどうしたらいいかわかりません。何か意見いただけるとありがたいです。

タグ

No.3881853 23/09/20 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/20 11:55
匿名さん1 ( ♀ )

ドンマイ。
としか。

過激なファンや取り巻きに叩かれたりすることはあるかもしれないけど、好きであるが故に興奮してやってしまったただ一度の過ちでしょう?やってしまったものはしょうがないし、その反省からツイートを消したわけだし、今後は同じような過ちはしないでしょうし。そこを赤の他人が責め続けるのも、主さんが自責の念で凹み続けるのも意味はない。

今後気をつけよう!でいいじゃない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧