注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

会いたくない友人(男同士)に会わないようにする方法ありませんか? 会いたくない…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 19:14(更新日時)

会いたくない友人(男同士)に会わないようにする方法ありませんか?
会いたくない理由は過剰に心配されたり詮索されたりするので面倒なんです。もっとこうした方がいいと言うお説教もあります。
向こうはこっちのことを思ってくれてるとは思うのですが、あまりに頻繁に忙しそうやけど大丈夫でっか?とか言われると面倒ですし、いちいち近況言わなきゃいけなかったり(どこの会社で何してるか友達同士オープンにしてほしいと思ってるらしい)、飲みに誘われるのが面倒です。
最近は彼、仕事で遠くに行っていたのですが、たまに僕のいる地域に仕事でくる用事ができたようで会いたがっていて困っています。
スケジュール合わないとか言って断ってきたのですが、そのたび次いつなら会いてるかとか、こっちはたまにしか会えないんだから優先して調整して欲しいみたいなこと言われてちょっとウザ…って感じです
連絡無視してフェードアウトも狙ってみましたが無視しないでーとか、LINE返す時間もないのとか、たまにしか会えないんだから考え直してとかしっつこいです。それで渋々仕事で忙しいから返信してないと返すとそれでもLINEなんて夜帰ったら見るでしょとか言われるし…
ここまで求められてるとあんまりストレートに断ると恨まれそう…
向こうは僕にアドバイスとかしてきてたので、恩を売った認識でいそうですし怖…
本当に困っています

タグ

No.3882831 23/09/21 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/21 19:14
匿名さん1 

好きなのかな…?

何言っても無駄そうなので家と職場バレてなければブロックしてもいい気がする

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧