注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

『モテキ』の藤本幸世(女ver)状態です。 良くわからないけどモテます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
23/09/22 13:48(更新日時)

『モテキ』の藤本幸世(女ver)状態です。

良くわからないけどモテます。
色恋沙汰なく何気ない日もあるのですが、
2ヶ月に1度、『モテキ』が来ます。

昔色々あった男性と職場で再会したり、(未練があったのか、めちゃくちゃ視線を感じました)
飲み会で知り合った男の子から、「メンタル崩壊しそう。話聞いてくれる?」と連絡が来たり、
女友達から「〇〇ちゃんに会いたいっていう男の人がいて、良かったら飲まない〜?」と連絡が来たり、
昔の彼から「会いたい」と連絡が来たり、
仲良くしている、男友達から、めちゃくちゃ好かれたり。

結果何にも起こらなかったり、私から拒否ったりして、
恋愛に結びつくことはないのですが、

恋愛がそんなに好きでなかったり、得意ではなかったりするので、恋愛でなくても、男性から連絡がきたり、期待されるのが疲れます。それが一気にくると余計疲れます。

特に誕生日は、過去に会ったことがある男性から、「おめでとう、今度よかったら会おう」というメッセージがたくさん来るので、面倒くさいです。

好かれてるだけありがたいとは思いますが、
私には難しいです。(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

タグ

No.3883273 23/09/22 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/22 10:10
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

本気なら左手の薬指に指輪してればいいですよ

No.2 23/09/22 10:24
お礼

>> 1 一応、右手の薬指にしてます。
左手がいいですかね…。
あと、人と会うときは女性らしい服装は避けてます。

友達からは、どんな格好しても、男を惹きつけるオーラがあるんだよねと言われました…(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)

No.3 23/09/22 10:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

お話を伺うと
主さんの言動にはいくらでも作戦はあるのだろうと思えました。
ただ、僕が言うには言葉過ぎるし、妄想で話しては失礼過ぎます。

現実の友人に、真剣に相談して「きつい言葉でも良いから教えてくれ」と言えば

どうすればいいかの答えはすぐにでも出ると思いますよ

No.4 23/09/22 13:48
お礼

>> 3 現実の話です。
もっとすごい時もあります。

自分でも、失礼な話だなと思います。
だけど、やりたいだけとか、隣に置きたいだけの人もいるので、そういう人から、自分を守りたいだけなんですよ。

普通友達として仲良くしたい人もいるので、ほどほどに断れるよう、頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧