注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

この恋は潔く諦めた方がいいですか?それともまだ可能性はありますか? 高1男…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/09/23 05:44(更新日時)

この恋は潔く諦めた方がいいですか?それともまだ可能性はありますか?

高1男です。好きな人がいます。高校の1番最初の席で、隣の席でした。当時は興味なかったのですが仲良くしてくとだんだんと惚れてしまいました。ちょっと真面目で天然気味な性格と、あの桜みたいな笑顔が好きです。片思いしてはや3か月経ちました。いつかは告白して付き合いたいな~とか色々理想見てました。。

しかし残念です。
仲介役のような、信頼できる女子友達(いわば恋の協力者)がいるのですが、その友達が好きな子に「彼氏欲しい?」と聞きました。

すると、「彼氏は欲しいとは思わないけど、恋愛はしたいな~」という予想外の解答が来ました。これを聞いた時、残念な気持ちが走りました。付き合うことがゴールではないですが、失恋した気分です。勝手な偏見ですが、高校生は大半が恋人欲しいと思ってると思いましたが、あの人は違うようです。もし、彼氏が欲しいと思っているのであれば。自分がいい感じにアタックすれば実っていたかもしれません。ですが、所詮彼氏が欲しいとは思わない なら、それには、両想いにならない限り及ばないでしょう。当たり前ですが、もちろんその子から俺へは脈梨です。でも個人的には仲介役の子のアドバイスや、情報を頼りになんとか好きな子の理想に少しでも近づけるように頑張っています。

ここは潔く諦めるべきでしょうか?それともまだ頑張った方がいいのでしょうか。悩みどころです。

ちなみに、今年の夏休み、夏祭りを誘ったところ諸事情で断られましたが「その代わり今度みんなで遊びに行こう!」と言われて、今度カラオケとボーリングに行きます。好きな人と遊びに行けるだけ幸せかもしれませんが。

タグ

No.3883856 23/09/23 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/23 00:25
匿名さん1 

彼氏なしの恋愛って何?片思いしたいってこと?
かわいいこと言う女の子ですね。諦めることないと思いますよ。恋愛したいのなら大丈夫でしょ。
頑張ってくださいね。

No.2 23/09/23 00:28
匿名さん2 

あなたは何の努力をしたの?努力が伝わらないのだけど。

No.3 23/09/23 05:44
匿名さん3 

「彼氏が欲しいとは思わない」なんて強い信念を持ってるわけじゃなく、軽い気持ちで答えただけだから、そこをあまり大げさに悲観することはない。どうとでも転ぶよ。
諦めるには早いけど、焦ってアタックして振られたら、席が隣だとお互いに気まずいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧