注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

高二です。学校は行ってますが最近辛くて1時間目しか出れません。保健室に行くとどう…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/09/24 08:43(更新日時)

高二です。学校は行ってますが最近辛くて1時間目しか出れません。保健室に行くとどうしたの?と質問されるので困ってます。自分でもどうしたのかわかりません。半年前から訳もなく悲しい気持ち、めまい、涙が出てくる等で鬱病かな?と思うのですが友達から誘われたら出かけるし、風呂も入る、、食欲もなくなり、1ヶ月で3キロ痩せました。家では特に母にイライラして攻撃的になります。家では疲れてソファから立ち上がれません。大学行きたいので勉強しないといけないのにここ一か月YouTubeをただボーッと寝るまで見てます。母は病院に行かせたいんだろうけど、余計行きたくないし、死にたい。辛い。

タグ

No.3884672 23/09/24 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/24 08:43
匿名さん1 

なんかありますよね
ドツボにはまる時
なかなか立ち直りたくても立ち直れないんだな、こういう時
だれかに優しい言葉でもかけてもらいたいけど
こういう時は嘘のようにそういう出来事もないし、自分も素直になれないからその言葉も素直にうけとることすら出来ないんだこれが

ただ、ただ、面倒な人物になりさがってるんです

私はこういう時はジタバタしないでとにかく心、身体を休めます
とにかく疲れてるんですよ
こういう時に何をしてもうまくいかないし
うまくいかないとさらに凹んで自分がどんどんみじめになる

だから逃げて逃げて逃げまくりましょう
休んで必ずいつか立ちなおりましょう

自分は信じて大丈夫
でも、ダメなときはダメだからしかたない
ただ、もちなおした時は、きっと強い自分で

きっと大丈夫 
私は何度も立ち直ってきたし