注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

最近涼しくなったので少しマシになったのですが汗をかくと汗臭くなります。 今日は…

回答1 + お礼0 HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
23/09/27 19:19(更新日時)

最近涼しくなったので少しマシになったのですが汗をかくと汗臭くなります。
今日は少し涼しかったのであまり汗かいていないと思っていたのですが、家に帰ってインナーの匂いを嗅ぐと臭かったです。tシャツは無臭でした。酸っぱい、ゴミのような匂いはしません。汗臭い匂いをなんて例えたらいいのかわからないですが、なんか臭いです。高校生の時はこんなに臭くなかった気がします。
最近はマスクをつけていない人が多く、女子校なので汗臭かったら何か言われそうで怖いです。隣に座っていた友達はマスクをしていたので何も言われませんでした。私は鼻が詰まりやすいので汗臭くても気づかないことが多いです。
制汗剤の匂いがすると思われるのが嫌なので無香料以外の制汗剤は出来れば使いたくないです。汗かいても無臭の人が羨ましいです。登校後に学校で制汗剤を使ってる人は誰もいません。私は夏場は 10分くらい歩いただけなのに室内に入った瞬間滝のように汗が出てきます。家出る前に髪を結び、無香料の制汗剤を塗って日傘をさして学校に行っています。体型は普通で暑がりです。
洗濯後は柔軟剤のいい匂いがすることが多いです。手洗った後に拭くタオルなどたまに変な匂いがする物もあります。忙しいので毎日洗濯しません。来た服は洗濯機の中に入れます。洗濯物が溜まらないので洗濯する頻度は3日に1回ぐらいです。
汗臭くならないためにはどうしたら良いですか。

タグ

No.3887177 23/09/27 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/27 19:19
匿名さん1 

食べ物とか気を付けたらいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋