注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

今度久しぶりに美容室に行く事にしたのですが、髪の毛がいたんでいてその上長くて恥ず…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ 85qVCd )
23/09/28 07:02(更新日時)

今度久しぶりに美容室に行く事にしたのですが、髪の毛がいたんでいてその上長くて恥ずかしいです。
体調悪い日が多く、最近やっと落ち着いてきたので切りに行こうと思いました。
シャンプー無しでカットのみです。
来年成人式もあるのでバッサリは切れませんが、15センチ?ぐらいは切ろうと思っております。
ここで質問がいくつかあるのですが、
まず1つ目は、髪の毛長くて傷んだ客が来て、美容師の方にはあまり良く思われないでしょうか?
2つ目が皆さんはどれぐらいの頻度で美容室に通っていますか?
3つ目は、今のロングの状態から、少し髪を切って全体的に重たく見えないように軽くしてほしいと思っているのですが、傷んだ髪でもそういう風にできるんでしょうか?
それとこの注文内容を美容師の方にどういうふうに伝えたらいいと思いますか?
行く度に緊張しちゃいます。この歳でいっぱい訊ねてしまってすみません。よろしくお願いします。

タグ

No.3887455 23/09/28 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/28 07:02
通りすがり ( eKRTCd )

19なんて、髪の修正ならいくらでも出来るよ。
痛んでるから、美容院行くのもありでしょ?
カットしてもらってついでにヘアケアの相談して、自分で出来る事聞けばいい。
綺麗になるんだから躊躇しないで行った方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧