注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

自分から好きなれなくて疑いから入ってしまうかなり面倒くさい人間です。自覚ありです…

回答1 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
23/09/29 07:31(更新日時)

自分から好きなれなくて疑いから入ってしまうかなり面倒くさい人間です。自覚ありです。
今まで色んな事があり、自分に好意がある男性は体目当てや金銭目的としか思えなくなってしまい
男は皆同じ考えと一括りにしかできない小さい人間です。
そこから歪んだのか、水商売、ラウンジで働いています。
今悩んでいるのがずっとお客さんだったのですが
この人の目的は付き合うとか体目当てじゃないと思えた人が1人だけいて3、4年の付き合いになる人がいます。
自分は色恋営業とかは全くしないタイプで酒をかなり飲む、話すとか誰でもできる事だと思いますが一応そんなとこを気に入って来てくれてるお客さんが何人かいます。

その人は飲み屋の女の子あるあるの軽い感じが私になかったし話していて楽しい、気を遣わなくていいと気に入ってくれて
ここ最近になってようやくプライベートで飲みにやカラオケを行けるようになって自分自身一緒にいると楽しくて
この人なら安心していいかな?くらい思っ
てくる自分がいながら、信用できなくて。
友達にも男関係の相談も本音も言えずこちらに
相談しました。

タグ

No.3888231 23/09/29 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/09/29 07:31
匿名さん1 

読んだ感想を言います。
何となく主さんは人間不信なのかな?と感じました。

男性が信じられないみたいですが、
女性も同様に、人が信じられない。
過去に人間不信になるトラウマがあったのかな?と感じました。

それと…
人を疑うところから見てしまうのは、水商売だからじゃないでしょうか?

男性でも、女性にモテない!優しくしてもらった事も無い!!

そんな男性でもお金さえ払えば、若い娘がニコニコ優しくしてくれる。
俺に気があるのかな?と勘違いする男性もいますが、商売だから優しく接してるだけでしょ?

二人の間にあるものは、お金です!
商売だからね。お金から始まった関係とも言えます。

ただ、そういう出会いであっても、結婚して仲良し夫婦になった人もいます。

プライベートでお出掛けする様になったのなら、その人の素の姿を見てどんな人なのかをよく知って、この先自分の人生のパートナーになっても良いのか?
この人を失っても自分は大丈夫なのか?を冷静に考えれば良いのでは?

世の中、一生あなただけよ!君だけだよ!と結婚した夫婦でも、1/3は離婚してるのだから…
離婚の理由は様々です。
浮気、モラハラ、DV、ギャンブル、すれ違い、性格の不一致などです。
みんな色々とあるものです。

慎重を通り越して、臆病になって疑心暗鬼になってしまうと、幸せも逃してしまいますよ!

ちなみに主さんがお金目当てと思ってしまうほど、預金があるのですか?
例えば1000万以上はあるとか?
自分の預金を彼に話してはないのでしょう?

もし、そこそこ預金があって、それを周りに話してしまっていたら…
相手の優しさもお金目当て??と疑う気持ちは理解出来ますが…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧