おはようございます🌞 質問があります。 別れた彼女と2週間後に食事に…
おはようございます🌞
質問があります。
別れた彼女と2週間後に食事に行く予定です。
(2年付き合い1ヶ月前に別れました。)
お互い28歳です。
今もLINEはしていますが、1日に1件返ってくる程です。お別れはしたので頻度は下がって当然だと思いますが、結構遅く内容も短文な感じです。(会話は復縁関係なく普通の何気ない会話です。)
1日1回くらいのやり取りを食事までの2週間続けるべきですか?
それとも一回引いたりした方がいいんですか...?
元カノとの繋がりは嬉しいですが、負担にさせてしまったりさせてしまうのではないかと悩んでいます。
No.3889067 2023/09/30 12:06(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 310HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 255HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 276HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 233HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 196HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 231HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧