注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

主は共感が欲しい…怖かったねって言って欲しいだけなので、批判的なものはお控えいた…

回答2 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♀ )
23/10/01 16:51(更新日時)

主は共感が欲しい…怖かったねって言って欲しいだけなので、批判的なものはお控えいただけると嬉しいです。

友達でもなんでもないただのクラスメイトの人からいきなり、
「俺のこと最近避けてる?」ってきてた。
正直、いやあなたと友達ですらないんですけど…って思っちゃった。とりあえずって言っちゃダメだけど、「避けてないけど、そう思わせたならごめんなさい」って送ったんね。
正直に話してって言われたけど、いろいろあってその後に「メンタル持ちそうにない」とかきてて。
そんなこと言われたら、友達じゃないから避ける理由なんてないし(リアルではほんとに話さない)、連絡めっちゃ来てても返さない理由も言えないに決まってるやん。
一度振った人で、期待させたらダメだなって思ってできるだけ返さないようにしてたけど、質問攻めだから答えるわけにもいかないし…。っていうのが理由で。

その後「避けてない」って何度言っても信じてくれないし、なぜかいきなり、英文だけ送られてきて。ちょっと嫌な予感してGoogle翻訳で検索してみたら、「もう気づいてしまったから」だった。
めっちゃ鳥肌たった。超怖い。え、何に気づいてるの…?ってなって。どう返したらいいかわからなくて、未読のままにしてて。2分後くらいに、意味が送られてきた。
なんでこれを送ってきたの?って意味もこめて「どういうこと?」って送っても、
「別に」しか言ってこない。
結局、「もうこの話しは無しにしよう、俺のメンタルが持ちそうにない!」ってなって会話終了した。
その後、傷つけちゃった?どうしよう、明日から他の人に無視されるかも、冷たい目で見られるかも、相手の仲良い友人(LINE繋いでます)から何か来るかも、明日みんなから責められるかも、どうしようどうしようってなっちゃって涙止まらないし過呼吸みたいなの起こしかけるし。
ちょっとしたら落ち着いたから良かったけど不安でしかない。
もう学校行きたくない…

前に何度かここで、めちゃくちゃラインが来ること相談させてもらったけど、連絡返したのは間違いって言われた。

タグ

No.3889924 23/10/01 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/01 16:41
匿名さん1 

ブロックでいいよ

No.2 23/10/01 16:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
もう終わっちゃったことだからブロックでいいですよね。
不安になりすぎてその選択肢が見えてませんでした。

No.3 23/10/01 16:49
匿名さん3 

こわ…
私も似たようなことあったけど、それよりやばい。主さんは悪くないので、その男のことはブロック、無視したほうがいいと思います。

No.4 23/10/01 16:51
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
こんなものにレスをつけてくださって…( ; ; )
主さんもあったんですね、こういうこと…怖かったでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱりブロックですよね…頑張ってみます、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧