注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

彼氏に2週間未読無視されています。 3週間程前に告白されて付き合うことにな…

回答3 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/10/02 08:24(更新日時)

彼氏に2週間未読無視されています。

3週間程前に告白されて付き合うことになりました。
この時で会うのは8回目で長時間のデートもしています。(マッチングアプリで知り合いました)
毎回お誘いは彼からで、会っているときに誘ってくれるのがほとんどでした。

付き合うことになった日が最後で、喧嘩などはなく、今日が記念日やなと言ってご機嫌そうに見えました。そして、◯日空いてるかわかったら教えてと言われ解散しました。
私が◯日いけるとLINEで伝えると、
彼:ごめん仕事になった!
私:残念やけどまた今度やね!お仕事頑張ってー!
翌朝
彼:おはよ!
私:おはよ!

ここからずっと既読がつきません。
この10日後に元気?大丈夫?とLINEしましたが、それも未読のままです。
ブロックはされていません。
元々即レスの人ではないですが、今まで2日の未読無視が最長でした。

キスもそれ以上のこともしていないのでヤリモクではないと思っています。終電を逃した際もドライブデートできてラッキーと言って、わざわざ1時間かけて車で送ってくれました。

いつもなら彼のTwitterのいいね欄が頻繁に増えるのですが、最後に送った日から珍しく全く増えていない時がありました。
一週間前からはいつものように増えているので生存確認はできています。
最近は彼がまだ仕事中であろう時間にもいいねをしていることがあります。

•別れたくて自然消滅を狙っている
•携帯が壊れてLINEを新しくした
•怪我や病気で入院
•連絡できない程忙しい
•何か悩みがあって精神的に余裕がない
などが考えられる理由かと思っていますが、この状況だとどれなのか、もしくは他のことなのか…。

このまま待ち続けるべきでしょうか?
一度LINE通話(電話番号は知らず)をしてみるか、もう諦めるか悩んでいます。

長々と拙い文章ですみません。

タグ

No.3890177 23/10/01 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/01 22:55
匿名さん1 

個人的には主と同時進行している人がいて、同時期に付き合う事となり主よりその相手が優先順位として高いのでは。
相手の本命はそちらだったのかもしれませんね。
それに伴い自然消滅でも狙ってるのでは無いでしょうか。
流石に音信不通になるまでが早すぎるのでそんな気がしました。

No.2 23/10/01 22:58
匿名さん2 

ケンカもしてないですし、なぜ未読無視になったのか凄く謎ですよね…

Twitterのいいねが増えてるとのことですが、LINEの他にもTwitterで繋がっているのでしょうか?

もし携帯壊れてLINEができなくなった可能性があるとしたら、Twitterで連絡きそうですがね…

ちなみに私は彼氏とケンカになり、既読無視されたのですが、自分なりに期間決めて、そこを超えたのでお別れしました。

No.3 23/10/02 08:24
匿名さん3 

理由は想像の域を出ることはありません。

待てるだけ、待ちたいだけ待てばいいですよ。
辛くなっていよいよ限界ってなったら諦める。

どのくらいなら待てるか、その人が自分にとってどれ程の人なのか今一度考えてみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧