注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

モテたい女子中二です。現在可愛くなるために修行中なのですが 変わったかわかりま…

回答2 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

なち( 13 ♀ K1FVCd )
23/10/03 22:35(更新日時)

モテたい女子中二です。現在可愛くなるために修行中なのですが
変わったかわかりません。周りの反応は変わらないし、可愛いとも言われないです。
そのせいか爆食いして体重が増え食事制限と部活で体重を減少させて維持しようと
頑張っているんですけどそれでもみんなは何とも思っていない…。興味ないですよね。
泣きそうです。今まで何のためにやってたんだろう。どうしたらいいですか。逆に
太って違う意味で見られたほうがましですか?

タグ

No.3891546 23/10/03 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/03 22:29
匿名さん1 

垢抜け頑張ってますね!女友達曰く頑張ってる女の子は全員可愛いらしいですよ笑
食事制限、ある程度にとどめておいて運動で消費するようにしたほうが健康的だと思います。結果は短期間でついてくるとは限りませんし、今までの努力が無駄だったんじゃないかなんてネガティブにならないでください。ここまで頑張ったんだから可愛くてモテるようになった理想の自分に向かって一直線に突き進んで実現しちゃってくださいよ!応援してます!

No.2 23/10/03 22:34
匿名さん2 

中3の女子です。
よく勘違いされがちだけどモテる時に必要なのは「可愛いか」ではありません。
うちの学校には、正直女の私から見ても「可愛いか…?」っていう顔の子がいるのですが
性格がめちゃくちゃいいので、男子みんなから「可愛い可愛い」言われて好かれています。
つまり、大事なのは中身なのです。
私が知ってるモテる子は2パターンいて
⚫️陽キャタイプ
・誰にでも優しくて笑顔
・女子も男子もその子と会話してると楽しそう
・休み時間は男子か女子と一緒にいる
・思ったことを言う(なんでも言うのではなく「その髪型は変じゃない〜?w」みたいに冗談っぽく言ってくれる)
・話しかけやすい
⚫️おとなしい陽キャタイプ
・見た目おとなしそう
・女子力高い
・休み時間は基本女子だけで集まってる
・ほどよい距離感(近すぎず、遠すぎない。ちょうどいい距離で話しかけてくれる)
・頭いい
・質問(勉強も含めて)するとなんでも答えてくれる
・いつも笑顔
この2パターンかなーと。長文失礼しました。

No.3 23/10/03 22:35
お礼

>> 1 垢抜け頑張ってますね!女友達曰く頑張ってる女の子は全員可愛いらしいですよ笑 食事制限、ある程度にとどめておいて運動で消費するようにしたほう… 好きな先輩に振り向いてもらうために…。
先輩の隣に似合う女子になりたくて始めました。
ですがもう無理らしいです。先輩は好きな人がいるかもしれない噂を
聞いてからネガティブになり諦めかけていますがこの回答をいただいて
もっと頑張ろうと思えました。これからも挫けずに先輩が好きな人を越して
勝ち取りたいですw素敵な回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧