注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

仲良くなれば、嘘を白状して、綺麗に和解しようとしたのに、隠し続けるから和解は厳し…

回答1 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 03:24(更新日時)

仲良くなれば、嘘を白状して、綺麗に和解しようとしたのに、隠し続けるから和解は厳しいはずなぁ。
その人と話したり、合う時やその人の家族にすれ違い会うときも腹わた煮え返るし、最近になって、仲良くなっても、嘘付いて困らせた事を白状しないってわかったから。
自分の立場・状況守りたい幼稚な人達って分かったから。
私達家族を苦しめて困らせたくせに、自分の家族は守りたいわけね。
裏切り者の詐欺師・虐待親・毒親・疫病神・貧乏神取り憑いてる人に何言っても通じないよね。
こちらが優しくしたら壁作る人の事を考えたくない(泣)謝る気があったら7年も放置・野放ししないよね。 今からでも遅くないのに、謝罪しない理由は??    ただ今仲良くなりたいって言われても、謝るだけでは許さないけどね(笑)  精神状態不安定にさせて困らせた慰謝料払ってね。   困らせて嘘付くくせに、威張りだすクズだからね。    お前達は。和解を提案しても、拒否するし、相当器の狭い幼稚な親達だね。
お前達はの子供可哀想。   毒親に育てられて。

タグ

No.3896907 23/10/12 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/12 03:24
匿名さん1 

ウソつきは直らんよ
たぶん主さん以外にも誰にでもウソつきだし人騙して平気な神経の奴だから
誰も信用無いし話すだけ無駄なゴキブリ以下と思ってる
だから謝るどころか被害者ぶるウソつくし
クズだからそのうち孤立して悲惨な人生になるから放っておきなよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧