注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

叔母が一昨日パニック障害で自殺した。それから、母がずっとイライラしている。 普…

回答2 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん( 19 85qVCd )
23/10/12 19:44(更新日時)

叔母が一昨日パニック障害で自殺した。それから、母がずっとイライラしている。
普段からよく母はイライラしては八つ当たりを私にするを繰り返している。
叔母の事も何にも分かっていなさそう。
叔母が何で死んだのかずっとブツブツ言いながら最後には「こっちが死にたい。こんな大変なのは罰なのか?!」と言う。
私はもう今は高校卒業しているが以前学校が体調悪くて辛かった時に母に相談したら「こっちが死にたい」と言われた。
だから今、こっちが死にたいと言われたら、私まで傷が蘇って辛いし、こっちが死にたいと言うのを辞めて欲しい。
なんて、言ったら怒って最後はもう死ぬとか言い出すんだろうなと思う。

母が父と叔母の相続放棄についての電話で、父が代わりに司法書士に相談し行くと言うと、母はイライラしだして、私に「責め立てるよな?」って父とまだ通話中なのに言ってくるのももう嫌だし気持ち悪い。
それで電話終わった後に「もうあんた何か言ってよ!もう嫌。こっちが死にたい」この言葉に凄く腹が立った。私が何か言えるわけないだろ。言ったらどうせ母が私に怒りをぶつけるだけなのに!
そしてまた「無視か。じゃあお前痒いとか痛いとか何も言うなよ。ああでもこれも独り言か。だったらあんたが言っても独り言。」とか気持ち悪い事また言い出した🤮

一昨日叔母が死んでから、最初は疲弊しているようだから、勝手にだけれど私が代わりに手続きとか検索したりしていたんだけど、
母が段々しんどいとか八つ当たりとか、不平不満をもらしだして、私まで攻撃されている。
私も喪主とかになった事も無いのに、母が聞いてくるのが嫌になってきた。
普段から母はよく「あんたが調べてよ!」と不機嫌になりながら怒ってくる。
母がイライラしているから、私まで体力消耗している。今私も体調悪くて余計にしんどい。
こんな事呟いてごめんなさい

タグ

No.3897299 23/10/12 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/12 19:40
匿名さん1 

しんどいね。親に死にたいとか言われたら嫌な気持ちになるわ。
父親とか祖父母は近くにいないの?
1人で抱えるにはちょっと重い問題だと思うから周りに相談して助けて貰えないのかな?

No.2 23/10/12 19:44
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

辛いなかよく堪えましたね。
人に当たるって子供のすることですよね。
親が子どもに当たるなんてね。

主さんはお母さんの代わりにいろいろしてるのに。
感謝もないとは。

もう無視して良いですよ。
あなたはあなたで出来る手続きしましょう。

お母さんがしないといけないものは、なにも言わずメモとともに置いておきましょ。

お父さんはまともな人みたいで良かった。
これからはお父さんと支え合って生きてください。

お母さんはほっときましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧