注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

別れた彼氏に会いたくてたまらず、孤独でいっぱいなのでマッチングアプリをはじめまし…

回答2 + お礼2 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 22:39(更新日時)

別れた彼氏に会いたくてたまらず、孤独でいっぱいなのでマッチングアプリをはじめましたが顔出しするのが怖くて、メッセージで『写真送ってください』と言われましたが躊躇してしまいます。
別れた彼は借金あるし、仕事もブラック企業だし、結婚には向かないけど一緒にいてとても楽しかったです。大事にされてないと思い別れましたが私が間違ってたような気がして後悔してます。
再度連絡を取ったりは絶対しませんが、今後出会いもないし、やっぱりマッチングアプリは合わないと思うし、絶望的です。
元カレより良い人っているのかなー。と思ったりもします。別れてよかったと思ってはいますがまだ繋がっていたいとさえ思います。

出会うって難しいですね。

タグ

No.3897305 23/10/12 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/12 19:51
お姉さん1 

自ら選択できて、行動もできているあなたはすごい。あなたにとってのいい人は必ず現れますよ。
ただ、顔出しできないならアプリはやめた方が良い。(お互い嫌な重いをする確率が上がるから)
最初から対面で会える街コンやサークルなどの形式がいいと思います。

No.2 23/10/12 19:51
匿名さん2 

大事にされてないならあなたの選択は間違ってません。

私もモラハラ男と2年付き合って、別れたあとはすごい寂しくて何度も戻りたいと思ったけど主さんと同じようにマッチングアプリ始めました。
顔は自信なかったので後ろ姿の写真にしてやりとりして、写真交換しなくても会話が盛り上がって会えることになった人とだけ会うようにしてました。
顔写真くださいっていう人は顔重視なのでその時点で私は自らフェードアウトしてました(笑)

何人か変な人もいましたけど今はアプリで知り合った人とお付き合いして2年になります。
とても優しい人で今は幸せで、モラハラ男と別れて本当に良かったと心から思ってます。

話長くなってごめんなさい、
とにかく寂しさ紛らわすために、色んな人とやりとりするだけでも気は紛れると思います。
すぐに会わなくてもいいと思います。
アプリで知り合った人じゃなくても、普段生活してても出会うこともあります。
主さんのペースで頑張ってください。

No.3 23/10/12 22:34
お礼

>> 1 自ら選択できて、行動もできているあなたはすごい。あなたにとってのいい人は必ず現れますよ。 ただ、顔出しできないならアプリはやめた方が良い。… 嬉しいお言葉ありがとうございます。
落ち込んでたけど元気が出ました。
さっそく街コンを調べてみたので都合をつけてみようと思います。

励ましの言葉と丁寧なアドバイス、ありがとうございます。コメント嬉しかったです。

No.4 23/10/12 22:39
お礼

>> 2 大事にされてないならあなたの選択は間違ってません。 私もモラハラ男と2年付き合って、別れたあとはすごい寂しくて何度も戻りたいと思ったけ… 間違ってなかったと言っていただいて嬉しいです。『自分のしたことは間違っていたかも、もっと頑張ればよかったかな』とか色々考えててここ数日気持ちが落ちていました。

体験談を聞けて参考になります。
『写真がほしい』🟰『顔重視』、勉強になります。
優しくて嬉しくなる言葉掛けとアドバイスありがとうございます。
焦らず、頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧