注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

昨日 Netflixで私の幸せな結婚というアニメをはじめて見て思った。 …単な…

回答0 + お礼1 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
23/10/12 21:53(更新日時)

昨日 Netflixで私の幸せな結婚というアニメをはじめて見て思った。
…単なるエリート軍人と家族に虐げられて育った異能の美世との恋愛…のアニメじゃないじゃないか…
確実に霊能力者の名家や遺伝的系譜の問題のアニメでケルト、ルト?ケト?戸籍を調査したり血縁のことも一瞬出てくるではないですか?
名取家、的場家(夏目友人帳)ミラキュラス・レディバグ、陰陽師、呪術廻戦、HUNTER×HUNTER、思い出のマーニー、NARUTO、など、古来から血縁関係、で、日本のトップの霊能者と、外国にも、フリーメーソンやイルミナティ?INDIA、アフリカ、イスラエル、ヨーロッパ(ケルト?)、アメリカ、ペルシア?沢山の交流があったじゃないですか?
日本政府の何処かで、しっかりと管理されてきて、異能、霊能者、超能力などどんな種類があるか知らないけど
血筋を絶やすことなく、交流交際があったことをアニメを見て思った。単なる…恋愛だけのアニメでは無いだろう…

私は今、子供を産んで二年目になります。たまたま昨日、Netflixを夜中につけたら

私がこの夏風邪をひいて、家族みんなに熱が移りました。毎日悪夢を見まています。夜間の授乳タイムで眠りが浅いのかも。
スピリチュアルなことを調べていて見つけた。風邪と思っていたけど、風邪を引いたのは10年ぶりです。私も、異能の病気で風邪じゃないかもしれない。

どうして日本に原爆が落ちたのか、死海文書、ヴォイニッチ手稿、剣山、祠…
キリストの時代からそれよりもっと古い時代から…マーリンの血?クフ王の血?エジプトの関係国の遺物など…最近、Chakraや、電荷を感じることがあり、

私自身が、静電気体質で、産んだばかりの子供の額と私の額との間に、黄色や青い静電気が起きて驚いています(これくらいは誰にでもあると思う)

単なる…恋愛ではない…
名家が大火事で焼け消えちゃったし…

馬車で、
透明な人間が誘拐するシーン…

実は私も、誘拐されたことがあったのですが、透明な人たちに眠らされて、乗り物に引き込まれた
その時に眠っている間、
馬車にのる夢を見ました。
なぜかアメリカからやってきた👽が 瞬間移動で私を取り戻そうと参戦して来たので 更に記憶から消えました😂

ということをアニメを見てて思い出して

見つけたのではなく 引き寄せの法則で解決出来そうと思いましたが

日本にも、たくさんの霊能者や天皇とか超能力、歌舞伎もそうだよね
あるけど、
EuropaにもアメリカにもINDIAにも
国単位で versionがあるんですよね?
providenceの輪を持って産まれて来る場合もあると
最近、聞きました。

エネルギー源は電力や熱量だけじゃなさそう…

タグ

No.3897402 23/10/12 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/10/12 21:53
お礼

最近、Europaでインド人によくもてる。
Europaに来てEuropa人と子供を作った。私は今ケルト人しか名前を知らない。

てことは、ペルシアにもトルコにも、インドにもアフリカにも、アメリカにもロシアにも、日本にも、霊能者家系の交流が古来からあったわけですよね

気のせいじゃ無い…
危ないインド人が近くにずっと居るときもある… カッパドキア
カッパドキア三教父…

血縁や血の問題

大きな戦争に至るまで

本当に怖いです

笑って見過ごすのも疲れてきた
Telepathyで毎日、道を歩けない。

カッパドキアは通りがかりの助言です。🙏😭🙄

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧